« 日々成長! | トップページ | 名前候補♪ »

2011年4月21日 (木)

名前募集!

110420

↑今月初旬に産まれたハムスター

2匹ですが、当ブログでご紹介した

ところ、お名前は?とのご質問を

受けました。

そうだっ!!!

まだ名前を決めておりませんで

した~。coldsweats01

白色と黒色でしたので、「白!」

「黒!」と呼んでおりました。

それじゃあんまりだと思います

ので、この際、白黒ハッキリ

させるためにも、名前を募集し

たいと思います。smile

どうか皆さま!!

この2匹に名前を付けてあげて

下さい。

よろしくお願いします!!!

※ハム2匹の成長記録はコチラ

« 日々成長! | トップページ | 名前候補♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、こんにちは!
ハムちゃん、また一段と成長しましたね♪
そんな2匹の名前ですか~!
・白は雪のように白くて綺麗だから…姫
・黒はたくましい感じだから…殿
又は、
・はーちゃん&むーちゃん
 →2匹合わせて「はむちゃん」
いかがでしょう???(^^ゞ

こんばんは!
愛らしいハムスターちゃんのお名前候補です。(^_^)

4月に産まれたので、エイプリルから取って、
エイちゃんとリルちゃん。

桜と新緑の季節にちなんで、
サクラちゃんとミドリちゃん。

いかがでしょうか???(*^_^*)

千帆さん、こんばんは。
とっても愛らしいハムちゃんのお名前。ピカピカの毛並みから、連想して、
白→ミルク
黒→ココア
は、どうでしょうか?

こんばんは
うちもよく色で呼んでました。笑
お名前は黒いほうがりん、白いほうがはな
というのはいかがでしょう?

千帆さ~ん、こんばんは。
ちょっと前、また地震がありましたが、大丈夫でしたか?久し振りの少し大きいのだったので、ビビりました。
さて!きゃわゆいハムスターちゃんのお名前ですか~。悩みますが、見た目で分かり安い方が良いかと…

白…バニラ
黒…チョコ

決して好きな食べ物から選んだ訳ではありませんよ。(^^ゞ

はじめまして。


で、「名前」 ですよね。

ご本名の「和葉さん」からの
          ヒント で
「わ~にゃ」&「は~にゃ」で、良いかと。

千帆さん、こんにちは。今週は冷え込み、今日は雨、体調に気を付けて下さいね。
さて、白黒はっきりさせるお名前(^^)ですね。
単純明解に!

ハムちゃん
スターちゃん

でいかがでしょうか?

ご無沙汰してます。

山田先輩なら、あの大地震のショックでも
へこたれてないと信じてました。

え~、名前ですが
シンプルで直観的に分かりやすく、かつ
超可愛らしい名前が良いと思います。
「白べえ」 と 「黒べえ」・・・(笑)

もんじろうときくじろうなんてどうでしょう☆
私の大好きな名前です(*'ω‘*)♪

千帆さん、こんばんは。
愛くるしいハムちゃんのお名前、白黒はっきりとさせましょう。!(^^)!
ズバリ…

ラブ&ピース

どうでしょうか?\(^o^)/

初めまして。いつも楽しみに読ませてもらってます。お名前と言うことで、書かせてもらいます。
悠木千帆さんから連想して、
ゆうゆう&ちうちう

なんてのはいかがでしょうか?(^-^)

>takaさん、こんばんは。姫&殿、はーちゃん&むーちゃん、分かりやすくて愛らしくて良いですね♪
朝見て、夜見たら一段と大きくなっている程の成長ぶりです。(^_^)

>ヒロさん、こんばんは。エイちゃんとリルちゃん、サクラちゃんとミドリちゃん。…どちらも春らしくて良いですね♪迷っちゃいます…。(^^ゞ

>yukiさん、こんばんは、ミルク&ココアは分かりやすく、かわいい名前で良いですね♪しかも美味しそうです…。(^_^;)

>ももさん、こんばんは。りん&はな…可愛くて素敵な名前ですね。私が子供を産んだら、付けたい位のお名前です。(*^_^*)

>AYAYAさん、こんばんは。忘れたころに余震ありますね。くれぐれもお気を付けて下さいね。さて、バニラ&チョコ…分かりやすく、可愛らしく、美味しそうで良いですね♪AYAYAさんの好物が分かりましたよ。!(^^)!

>らじおじさん、こんばんは。わーにゃ&はーにゃ…良い名前ですね~♪(^^)本名を使って頂き、ありがとうございます。自分の子供の様に愛着が沸いちゃいますね。(*^_^*)

>休さん、こんばんは。まだまだ寒暖の差が激しいですね。休さんも風邪などひかぬ様に祈ってます。さて、ハム&スター…分かりやすく洒落ていて、良いですね♪


>通りすがりの後輩さん、こんばんは。お久しぶりです。お元気そうで何よりです。(^^)v 白べえ&黒べえ…分かりやすくて可愛いくて、呼びやすくて良いと思います♪また、たまに遊びに来て下さいね。\(^o^)/

>ままどんさん、こんばんは。もんじろう&きくじろう…素敵な名前ですね!奇遇でしょうか??私も「もんじろう」というお名前は縁がありまして…大好きな名前です♪

>999さん、こんばんは。ラブ&ピース…何て素敵な名前でしょう。今、一番大切な言葉ですね!(^O^)

>おじゃがさん、こんばんは。初めまして!コメントありがとうございます。ゆうゆう&ちうちう…何て可愛らしいでしょう♪名前から取って頂き、ありがとうございます。自分の子の様に愛着がわいちゃいます。今後ともよろしくお願いします。(^O^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/39697024

この記事へのトラックバック一覧です: 名前募集!:

« 日々成長! | トップページ | 名前候補♪ »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ