« 笑顔の花 | トップページ | 来週から♪ »

2011年4月30日 (土)

黄金週間

110429

昨日より、ゴールデンウィーク

に入りましたね。

色とりどりのツツジが美しい季節。

見つける度に立ち止まっては眺

めている為、なかなか目的地に

辿り着けない悠木です。smile

街の花々があまりに輝いて見え

るので、久々に色鉛筆を引っ張

り出し、葉書にスケッチ?してみ

ました~。

110430_2

恥ずかしながら、

タンポポやら…

チューリップやら…

かなり下手っぴいですが…

真心だけは籠ってます!!smile

一日一日をとても愛しく思う、

そんな黄金週間になりそうです。

皆さま、素敵なG.W.をお過

ごし下さいませ…。confident

« 笑顔の花 | トップページ | 来週から♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はあいにくの雨模様です。千帆さんの真心のこもった花のスケッチ、素敵ですね。葉書に描かれたとの事、もらう方は嬉しいですね。黄金週間は、家族とともに、ゆっくり過ごしたいと思います。(^-^)

千帆さ~ん!おはようございます。(^O^)
花々や新緑の美しい季節になりましたね。
今春は、特に格別に感じます。

直筆の花スケッチ葉書、美しくて綺麗です☆
私は絵が苦手なので、描ける方を尊敬します。
花を愛でる時間は幸せなひとときですね。

千帆さん、こんにちは。(^^)
花のスケッチ、綺麗です!
絵も書かれるんですね~。多才!
さて、わが家の黄金週間は、家族と過ごし、
ささやかな幸せをかみしめたいと思います。
千帆さんもお健やかにお過ごし下さい。(^O^)

可愛らしい花々のスケッチですね。千帆さんは、絵心がおありで、羨ましいです。私はもっぱら眺めるだけです。(^_^;)さて、GW!今年はゆったり穏やかに過ごす予定です。

こんばんは(^^)

お忙しい中、訪問&コメントどうもありがとうございました!
こちらこそコメントご無沙汰してしまっていてすみません。
でもいつもお邪魔させてもらっています(*^^*)
同じつつじのお写真で。
やはりこの季節は、つつじが綺麗ですよね~!
集まると本当に見事で!

かわいらしいスケッチ、とてもほんわかとします♪
こんな絵ハガキが欲しいです(^^)
こういうの、額に入れておくだけでインテリアになっちゃいますよね☆
いろいろと大変だと思いますが、どうぞ、心身ともにお気を付け下さい。
私で助けになることがありましたら、いつでも言ってくださいね。

>999さん、こんにちは。G.W.はご家族とゆっくり…良いですね~!素敵な時間をお過ごし下さいませ。\(^o^)/

>AYAYAさん、こんにちは。本当に、今春は格別に感じますね。絵は、描いている時間が好きです♪AYAYAさんも上手下手関係なしで、心の向くままに描いてみてはいかがでしょうか?(^-^)

>takaさん、こんにちは。ご家族と過ごすG.W.素晴らしいですね~!私、絵は下手っぴいですので、多才ではないのですよ、悪しからず。m(__)m

>ヒロさん、こんにちは。G.W.はゆったり穏やかに…良いですね!私、絵心は無いですが、書く時間が好きです♪花は眺めているだけで、幸せになれますね。

>ゆうちゃんさん、こんにちは。ツツジで繋がっていて、とても嬉しく思いました。「額に入れておくだけでインテリアに…」グットアイディアですね!もっと真剣に書いて(^^)やってみます。温かなお心遣いありがとうございます、元気で頑張ります!(^^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/39815858

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間:

« 笑顔の花 | トップページ | 来週から♪ »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ