« 昨日記事の追記です。 | トップページ | 咲いた♪ »

2011年4月 5日 (火)

桜の花

110405

毎年、あたりまえの様に、美しい

花を咲かせてくれる桜ですが、今

年はまた格別に感じます…。

青空の下、太陽の光を浴びた桜

は生命力に満ち溢れ、本当にお

見事ですね。cherryblossom

何があろうとも、強くやさしく、た

おやかに生きて行く事を教えて

くれている気がします。

皆さんの地域では、どの位、花

開きましたか?

日本全国が、麗らかな桜の花に

包まれますように…。

110404 

« 昨日記事の追記です。 | トップページ | 咲いた♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、こんにちは!
青空と桜色の組み合わせが美しいお写真ですね。
ここのところ、暖かな日が続き、家の近所の桜も一気に花開き、5部咲き位になりました。今年も桜の花を眺める事ができる幸せを感じます…。

こんにちは。
名古屋も7〜8分咲きとなり、美しく咲き誇っていますよ。毎年の事ですが、見飽きる事一切なく、感慨深いものがあります。
千帆さんも同じサクラを愛でていらっしゃると思うと、より一層嬉しく思います。(*^_^*)

こんばんは
京都はまだまだ3分咲きって感じです。
今年は3月も寒い日が続いたので
満開になるのが楽しみです。^-^

おはようございます。
通勤途中の桜も5分咲き位になりました。少しずつ少しずつ花を咲かせて行く光景が毎日の楽しみです。千帆さんのお写真も綺麗ですね!今年は特に美しく感じます。confident

千帆さん、こんにちは。
東京の桜は今日満開宣言がされましたね!
…といっても近所の桜はまだ6分咲き位です。今週末が見頃の気配です。(^O^)
お写真の桜も美しいですね。今年は格別に感じます。

こんにちは(^^)

と~っても素敵な青空に満開の桜。
いつ見てもこの季節は良いですね。
今年は本当に、色々な思いがあり格別ですね。

我が家の方はまだ・・という感じです。
先日はとても残念でした!(><)
楽しまれたでしょうか(*^^*)
またぜひ次の機会にお会いできると嬉しいです。

少しずつ暖かくなりましたね。
お花見をして、元気を貰うのも良い陽気になりましたね♪

>AYAYAさん、こんばんは。ここ数日、暖かい日が続いていますね。あたりまえの事が、本当に幸せに感じます。5分咲きですか…満開が楽しみですね♪


>休さん、こんばんは。名古屋は東京より少し早いのですね♪仰る通り、場所は違っても、同じ桜を眺めていらっしゃると思うと、喜びが倍増します。(*^_^*)毎年の事ですが、幸せな気持ちになりますね!

>ももさん、こんばんは。京都は東京より少し寒いのですね。京都には桜の名所がたくさんあり、羨ましい限りです☆京都の知人には、よく自慢されています。(*^_^*)これから、楽しみですね♪

>takaさん、こんばんは。通勤途中に花見ができるなんて、素晴らしいですね!毎日が楽しみですね♪本当に、今年は特に美しく感じます。(*^_^*)

>ヒロさん、こんばんは。東京は満開宣言が出ましたね。場所によりますが、今週末は見頃でしょうね♪暖かい日となりますように…。(^_^)

>ゆうちゃんさん、こんばんは。少しずつ暖かくなってきましたね。そちらは、まだこれからとの事、楽しみですね♪先日は、ゆうちゃんさんも、素敵な時間を過ごされたのではないでしょうか?大切な人との一時は、何ものにも変え難く、ありがたい時間ですね。(^_^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/39499388

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の花:

« 昨日記事の追記です。 | トップページ | 咲いた♪ »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ