« 赤ちゃん | トップページ | ☆お知らせ☆ »

2011年4月13日 (水)

ネコろんでみる?

桜前線が徐々に北上し、今日は

全国的に暖かな日となりましたね。sun

さて、本日の一枚。camera

110412

↑皆さま、ご覧頂けますか?

ネコちゃん3匹が、

桜の木の枝の上で、

寝ころんでました!!

お花見していたのかな?

ニャンとも愛らしい光景でした。confident

« 赤ちゃん | トップページ | ☆お知らせ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、こんばんは。
ネコろびネコちゃん、可愛いですね!寝ころんでお花見とは、ニャンとも贅沢ですね。愛らしいくて、貴重なお写真に、ほっと和みました~。(^-^)

こんばんは。
まさか、ネコがネコろんでお花見しているとは!
千帆さんワールドに大笑い…大好きです!\(^o^)/
私も寝ころんでお花見したいです。(*^_^*)
すごく貴重なショットをありがとうございました!

おはようございます。
桜前線が北上している便りを聞くたび、日本を感じ、春を感じます。被災地にも暖かな日が訪れている事を知ると、少し安堵もいたします。
さて、千帆さんの心優しくて面白い記事は、穏やかな気持ちになりますね。私も寝ころんでみたいです。(^_^)v

こんにちは
以前、ハムスターを飼っていて
今は猫を飼っています。笑
 
とても和みました。
ありがとうございました。^-^

>休さん、こんにちは。「ネコろびネコちゃん」って可愛いですね。休さんに和んで頂き、私も嬉しいです。今日も暖かな日となりました。お元気でお過ごし下さい。!(^^)!


>ヒロさん、こんにちは。大好き…ありがとうございます!このネコちゃんたちと一緒に寝ころびたいですね♪今日も青空がり、ネコろび日和ですね。(^O^)


>takaさん、こんにちは。今年の春は特に、待ち遠しく感じましたね。被災地に咲く桜も格別なものとなって、皆さんの心を癒してくれたらと願うばかりです。微力ながら、私の記事で少しでも心が和らいで頂けたら幸甚です。


>ももさん、こんにちは。あら!ハムスター&ネコちゃん飼っていらしたんですね~。凄いご縁を感じますっ!嬉しい!!こちらこそ、ありがとうございました。(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/39602608

この記事へのトラックバック一覧です: ネコろんでみる?:

« 赤ちゃん | トップページ | ☆お知らせ☆ »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ