« 黙祷 | トップページ | ネコろんでみる? »

2011年4月12日 (火)

赤ちゃん

先週末に産まれた、新しい命です。

↓何の赤ちゃんかわかりますか?

答えは

ハムスターの赤ちゃんでした。

手前が顔ですが分かりますか?

生後5日目。

お父さんが白、

お母さんが黒、

よって、子供も白と黒でした。

まだ目は見えてないかも。

産毛が生え、

耳がわずかに立っています。

日ごとに確実に育ってます。confident

« 黙祷 | トップページ | ネコろんでみる? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
かわいいですね~
ヨチヨチと歩く姿も
かわいいですよ^~^

千帆さん、こんにちは!
きゃわゆ~い、赤ちゃん。成長が楽しみですね♪(*^_^*)
癒されました~。ありがとうございました!

こんにちは!赤ちゃん。(^^)
可愛らしいですね~。
ちっちゃいけど、目も鼻も耳もちゃんと付いてますね。顔が自然にやわらいでしまいますよ~。(*^^*)

こんばんは(^^)

すごく小さくて!
でも、力強く日々どんどん成長するのでしょうね。
生命の誕生は、今、とても希望に思えますね。
これからも成長記録、楽しみにしています(*^^*)

千帆さん、おはようございます。
かわいい!あかちゃん。朝から癒されました~。
日増しに大きくなって行くのでしょうね☆
また成長した姿を見せて下さい♪

>ももさん、こんばんは。今日少しだけヨチヨチ動き出していました!バタツキ加減が何ともかわいいです。ももさんも飼っていらしたのでしょうか??


>ヒロさん、こんばんは。また今日、少し大きくなっていました!私も癒されてます。(*^_^*)また成長した姿をご紹介したいと思います。


>takaさん、こんばんは。そうなんです、ちっちゃくても全部ありますね。足の指まで。赤ちゃんって何しても可愛いですね。(*^_^*)


>ゆうちゃんさん、こんばんは。仰る通り、今は特に、生命の力を逞しく心強く感じます。「日々成長」を見習わなきゃいけません。また成長した姿をUPしますね。\(^o^)/


>AYAYAさん、こんばんは。赤ちゃんって何でもかわいくて、自然に顔が笑ってしまいますね。また成長した姿をご紹介したいと思います!(^O^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/39582066

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん:

« 黙祷 | トップページ | ネコろんでみる? »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ