« 生きてる。 | トップページ | め。 »

2011年5月16日 (月)

サクラとミドリ

ブログの更新が久々になって

しまいました。<(_ _)>

「悠木千帆の勇気ある毎日」が

タイトルが、

「悠木千帆の勇気ない日々」

になってはいけません!

…なるべくタイトルに近づける

様、更新していきたいと思いま

すので、今後とも温かくお見守

り頂けたら嬉しく思います。confident

さて!

皆さまにお考え頂きました、

わが家のハムスター2匹。

名前は、週替わりで、本日か

ら、またまた変わります♪

今日から一週間は、

サクラちゃん&

 ミドリちゃん

桜と新緑の季節に産まれた事

から命名頂きました。shine

お陰さまで、順調に成長、

母親と同じ大きさになりました。

110515

↑丸くなって寝ている姿は良く

似ていて、どっちがどっちか、

ハッキリ言って迷います。smile

(親子スリーショットはなかなか

撮れず…次の機会にアップでき

る様に頑張ってみます♪)

…以上、いつも通りののほほん

とした記事になりましたが、皆さ

まとって、ティータイムの様な、

ほっと一息つける時間になれま

したら、この上ない幸せです。confident

« 生きてる。 | トップページ | め。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千帆さ~ん、こんばんは!
更新のペースはあまり気になさらず、無理なく、千帆さんの気の向くままで良いと思いますよ♪
丸くなって眠るサクラちゃんとミドリちゃんの姿に癒されま~す。紅茶1杯頂いた気分、ご馳走様でした。(*^_^*)

おはようございます。(^o^)
千帆さんのブログに、笑顔になったり、癒されたり、時にはじ~んと熱くなったりしているファンの一人です。更新は、千帆さんペースで♪
それにしても、親子良く似ていますね~。(*^^)
サクラちゃんとミドリちゃんとは、娘に付けたい様な、可愛らしいお名前ですね☆

こんにちは
サクラちゃんとミドリちゃん
大きくなりましたね~ ^-^
寝ている姿にも癒されますね。

こんばんは。サクラちゃんとミドリちゃん、可愛い寝顔ですね。(*^_^*)更新ペースは無理のない千帆さんペースでお願いします。今後も千帆さんワールドを楽しみにしております♪

>ヒロさん、おはようございます。温かなお言葉を頂き、感謝申し上げます。素敵なお名前もありがとうございました。\(^o^)/

>takaさん、おはようございます。やさしいお心遣いに感謝申し上げます。親子そっくりですね。(^^)本当に、自分に双子が生まれたら、付けたい位の素敵な名前です☆

>ももさん、おはようございます。お陰さまで、立派な大人…いえ、大ハムになりました。(^^)寝顔は人もハムちゃんもネコちゃんも可愛いですね。(*^_^*)

>AYAYAさん、おはようございます。温かなお言葉、ありがとうございます!マイペースで行きますが、今後ともよろしくお願いいたします。\(^o^)/

悠木千帆さん。

自分は「静岡県内 在住」ですが、

この場面、
「和(なご)やかに→名古屋かに?」で、
には、
「桜(さくら)=名古屋鉄道(御中) の駅」
&
「緑(みどり)区  (御中) 」が あり。


[O色(いろ) 的] には、
桜色=桜えび & 緑色=生葉→お茶 が、
              ありますよね。

>らじおじさん、こんにちは。静岡県在住でいらっしゃるんですね!私は、大学が豊橋でしたので、よく浜松や御前崎あたりまで遊びに行っていました♪
言葉にも色々な「縁」があるようです。ちなみに私、桜台高校卒で、桜駅にはよく通いましたヨ。(*^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/40018096

この記事へのトラックバック一覧です: サクラとミドリ:

« 生きてる。 | トップページ | め。 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ