« かけ好き? | トップページ | 生きてる。 »

2011年5月 9日 (月)

今日から!

110508

↑先月から、ブログデビューを

果たしたわが家のハムスター

写真がぼやけていて、申し訳あ

りませんが、左の2匹が4月8日

生まれ。ちょうど生後一カ月。

右端の白がお母さんです!

おかげさまで、子供2匹は、

元気に育ち、皆さまに考えて

頂いたお名前は、週替わりで、

今日からまた変わります!

本日より一週間は、

エイちゃん&

  リルちゃん

です!

4月生まれの「エイプリル」

から命名頂きました。shine

今後ともご愛顧の程よろし

くお願いいたします。confident

« かけ好き? | トップページ | 生きてる。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、千帆さん、エイちゃん&リルちゃん!
写真少々ボケていても、可愛い姿に、思わず笑顔になります。(^-^)私の頭もゴールデンウィーク明けで、少々ボケてますが。(^_^;)

千帆さん、おはようございます。(^O^)
エイちゃん&リルちゃん、1か月のお誕生日おめでとうございます。すっかり大きくなりましたね。お名前呼んで頂き、光栄です。(*^_^*)

エイちゃん、リルちゃん、千帆さん、こんにちは。
楽しかったゴールデンウィークもあっという間に終わり、忙しい日々に何とも癒されるお姿。元気に大きくな〜れ。\(^O^)/

こんにちは。o(^-^)o
エイ&リルちゃん、生後一ヶ月おめでとうございます☆ムスターも親子・兄弟似ていますね♪成長記録、いつも楽しみに拝見してます。(=^▽^=)ノ
今日明日、雨予報ですね。暑かったり、寒かったりのお天気。千帆さん、くれぐれもお体に気を付けて下さいね!

千帆さんお久しぶりです。
キャー‼エイちゃんリルちゃん、生後一ヶ月なんですね。可愛いでしょうねえ(^-^)
我が娘は生後八ヶ月になりました。7ヶ月違いのお友達(笑)ということで、成長楽しみにしています‼

みなさま!コメントが遅くなり申し訳ありません。完全に、見落としておりました。うっかりちゃんで、お許し下さい。


>takaさん、こんにちは。エイ&リルの姿で笑顔に…ハムも私も本望です。楽しいゴールデンウィークだったんですね♪

>ヒロさん、こんにちは。命名頂きありがとうございました。朝と晩でも大きさが違うほど、日々成長で見習わなきゃと思います。(*^^)

>休さん、こんにちは。楽しいゴールデンウィークだったご様子何よりです。(^o^)お体に気を付けて、お忙しい日々をお健やかにお過ごし下さいね。


>yukiさん、こんにちは。人間もハムも親子&兄弟は似ていますね。(*^^)暑かったり、雨で冷えたり、寒暖の差が激しいので、くれごれもお体大事にして下さいね。


>erikaさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!!お元気にお過ごしかな~?とずっと気にしておりました。お嬢さん、八か月になったんですね、おめでとうございます☆喜びもひとしおですね。また近いうちに、お目にかかりたいです♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/39929952

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から!:

« かけ好き? | トップページ | 生きてる。 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ