« サクラとミドリ | トップページ | ダイヤモンドヴェール☆ »

2011年5月17日 (火)

め。

毎年恒例!

G.W.に植えた朝顔の種から、

芽が出始めました。

110509

夏には陽射し避けの緑のカー

テンとなり、涼やかな暮らしを

もたらしてくれる事でしょう。

これも、節電&エコ。

大きくな~れ♪

« サクラとミドリ | トップページ | ダイヤモンドヴェール☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、こんばんは~!
朝顔のカーテン☆今年も楽しみにしております♪
節電&エコ、大事ですね。!(^^)!

こんばんは。朝顔は小学生の頃、学校で植えた記憶があります。緑のカーテン、素敵ですね!

おはようございます。(^o^)
毎年恒例の涼やかな朝の顔を楽しみにしております♪
千帆さんのブログを拝見していると、私も何か育てたくなります。(*^^)

悠木千帆さん。

場面的 にも
「ま=間を保つ。」
「み=見るべし。」
「む=夢中なり。」
「め=芽が出た!」
「も=もっと~!」で。

ここは 明るく「笑顔戦隊 わっはさん」で、GO!。

>takaさん、こんにちは。色とりどりの朝顔のカーテン、私もとても楽しみにしています。自分に出来る事を少しずつ、続けて行きたいと思います。

>yukiさん、こんにちは。小学生の頃、植えましたね、朝顔。懐かしく思います。大人でも、暑い夏の日に毎朝咲く朝顔は、十分楽しめます♪

>ヒロさん、こんにちは。ぜひ♪育ててみて下さい。毎朝水やりするだけで、暑い夏の日でも涼やかな朝が迎えられますよ♪

>らじおじさん、こんにちは。「まみむめも」…素晴らしいです!今、ある作品の撮影中ですが、「まみむめも」を胸に励みたいと思います。素敵な言葉をありがとうございました。\(^o^)/

千帆さ~ん、こんばんは。
今週はめっちゃ忙しくて、久々のコメントとなりました。m(__)m 今朝また地震あったり、夕方から土砂降りだったり、寒暖の差が激しいので、くれぐれもお体をお大事にして下さいね。
昔、母に良く怒られました。「めっ!」って。(^^ゞ

>AYAYAさん、こんにちは。私も昔母に「めっ」って怒られましたヨ~。(*^^)暑かったり寒かったり…お忙しい時ほど、AYAYAさんもお体を大事にして下さいね。(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/40029981

この記事へのトラックバック一覧です: め。:

« サクラとミドリ | トップページ | ダイヤモンドヴェール☆ »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ