« 来週から♪ | トップページ | 癒しグッズ »

2011年5月 2日 (月)

今宵より

ラジオドラマ出演のお知らせです♪

今日~金曜日22:45~23:00まで、

全5回の作品。

悠木は明日の第2回に声の出

演をいたします。

原作は杉浦日向子さん、

脚色は井出真理さん、

タイトルは、『ごくらくちんみ』。

胸がじ~んと熱くなる、素敵な

お話ばかりです。

お休み前のひとときに、耳を

傾けて頂けたら幸いです。

**************

2011年5月2日(月)~6日(金)

NHK-FM 22:45~23:00

青春アドベンチャー

『ごくらくちんみ』(全5回)

※悠木は、第2回(5月3日放送

分)にエリコ役で出演しております。

★番組ホームページ★

(パソコン閲覧用)

http://www.nhk.or.jp/audio/

*************

110502_2

(写真と内容は関係ありません。confident) 

« 来週から♪ | トップページ | 癒しグッズ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

は~い、千帆さん。楽しみに待っています♪(^O^)
番組のホームページにも千帆さんのお写真が載っていましたね☆

ちほさん、こんばんは。お元気な笑顔、頂きました!ラジオドラマを楽しみに待ってます(^-^)♪

こんばんは。千帆さんの元気な笑顔が大好きです。o(^∇^o)明日を楽しみにしております♪

こんにちは、千帆さん。今晩楽しみにしています。(^O^)♪

千帆さん、こんばんは。放送間もなくですね♪番組ホームページも拝見しました!出演者の方々のお写真が良い雰囲気ですね。\(^o^)/

おはようございます。
ラジオ聴きました。
私も千帆さんと飲みに行きた~いです。^-^

>ヒロさん、こんにちは。番組ホームページもご覧頂きありがとうございました。写真は、収録直後のものです。宝物ですね♪


>休さん、こんにちは。あはっ!(←「ぶらり旅」の滝口順平さん風。おわかりになるでしょうか?(*^^))ありがとうございます!


>yukiさん、んまあ!ありがとうございます。(*^_^*)今後ともよろしくお願いします。(^O^)

>takaさん、こんにちは。いつも温かいメッセージをありがとうございます。\(^o^)/

>AYAYAさん、こんにちちは。番組ホームページもご覧頂き、ありがとうございました。収録直後に撮って頂いたお写真です。貴重な一枚ですね☆(^O^)

>ももさん、こんにちは。まあ!嬉しい、私も、ももさんとご一緒に飲みたいです。「ボトル」いっちゃいますか?(←ドラマより(*^^))拝聴ありがとうございました!

悠木千帆さん、こんばんは。コメントが遅くなりましたが、ラジオドラマお聞きしましたよ。o(^-^)o
編集者エリコさんと、飲み会したいです♪…なんちゃって。(*^^*)
ますますのご活躍を楽しみにしております!

千帆さ~ん、ラジオ聞きましたヨ!溌剌とした美声に元気を頂きました。相手役の方との雰囲気もとても良く、羨ましい感じでした。益々のご活躍をお祈り申し上げます。\(^o^)/

>おじゃがさん、こんにちは!ラジオドラマをお聞き頂き、ありがとうございました。飲みたくなるような気持ちになって頂けて、本望です。今後ともよろしくお願いします。(^O^)


>ヒロさん、こんにちは!ラジオドラマを聞いて下さり、ありがとうございました。心地よい空気感をお伝えできたかしら?と思い、もしそうでしたら、嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。(^o^)丿

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/39832213

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵より:

« 来週から♪ | トップページ | 癒しグッズ »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ