« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

できた♪

110630

今年の暑中見舞い葉書!

できました♪

一部は"東日本大震災寄附

金付かもめ~る葉書"にして

みました。

できる事を少しずつ。

あとは梅雨明け宣言を待つ

ばかり。

早く明けないかな~。heart02

2011年6月22日 (水)

木漏れ日

今日の東京は30℃超えの

真夏日となりました。sun

肌に降り注ぐ陽射しが痛くて。

夏の訪れを実感しました。

そんな中でも、公園の木陰

はひんやり涼しく快適。

家で扇風機を付けて過ごす

よりも、省エネで健康的!

足元を見ると、木漏れ日が…↓

110621

自然の造形って美しいですね。

よく見ると…

110622

綺麗な、円形です。

11062102

足元にも、ほら。

まるでスポットライトの様。

どうしてこんなに綺麗なまん丸

になるのでしょうか??

どなたか、ご存知の方、教えて

下さい。confident

2011年6月21日 (火)

ハム&スター

毎週恒例!

まだまだ続きますよ、

ハムスター名前リレー。happy01

皆さま頂いたお名前。shine

残すところ、あと5つとなりました。

さて、今週は??

ハム&スター

です。shine

わかりやすく呼びやすいですね♪

今週もどうぞ宜しくお願いします。

110620

(↑後ろ姿で失礼します!smile

2011年6月18日 (土)

道標

突然ですが、

”ドラマは、人が生きて行く上での

糧となり、道標となる。”

と改めて感じる今日この頃、皆さま、

いかがお過ごしでしょうか?happy01

私にとっても人生の道標となる、

素晴らしい作品への出演が決まり、

新たな一歩を踏み出しております。

本当に、有難く、アリガタク、

幸せな事。。。

間違いなく、もの凄いドラマになり

ます。(もの凄いとしか言い様が

無く…申し訳ありません。)

ご期待下さい!!!

110618

(本文と写真は関係ありません。confident

2011年6月17日 (金)

つるっつる。

ゴールデンウィークに植えた

朝顔の種が、芽を出し、つる

が伸びてまいりました。

110617

つるっつる、とな。smile

成長が早いっ!見習いたいっ!

…今夏も朝顔のカーテンが楽

しみ♪な今日この頃です。confident

2011年6月16日 (木)

撮終!

本日、ある作品の撮影が

無事?!終了しました~!

TV放送は来月から!

また詳細は追ってお知らせ

申し上げます!happy01

11061505  

2011年6月14日 (火)

わ~にゃ&は~にゃ

毎週恒例♪

まだまだ続きます、ハムスター

名前リレー。happy01

皆さま頂いたお名前shine

今週が折り返し地点です。

さて、今度は、

わ~にゃ&は~にゃ

です。shine

私の本名の「和葉」からとって

頂いたそうで、愛着ある呼び名

となりそうです。♪

今週もどうぞ宜しくお願いします。

110614

2011年6月12日 (日)

潤いのある街

110611

梅雨時とあって湿気が多い日

が続いていますが、人の心も

紫陽花も、ウェットな方が美しい

…と感じる今日この頃、皆さま、

いかがお過ごしでしょうか?happy01

本日は、私が住み暮らす街で

の出来事を2つご紹介。

ハンカチのご用意をお勧めし

ます。smile

顔は良いけど、目が悪い私。bleah

夜、自転車で近所を走っていた

ところ、柵に気付かず転倒。

すると、近くを歩いていた若者

が「大丈夫ですか?」と駈けよっ

て、自転車を起こしてくれた。

「だ、大丈夫です、ありがとう。」

と私。若者は「よかった~。」と言

い、さりげなく去って行かれた…。

咄嗟に何もできなかった私。

本当に助かりました、

この場を借りて、ありがとう。confident

またある日の出来事。

近所の商店街を自転車を押して

歩いていたら、子供が私にぶつ

かった。倒れかかった拍子に、籠

に入っていた物が飛び出てしまった。

すると近くにいた女性がそっと拾っ

て、笑顔で渡してくれた。そして、何

も言わず去って行かれた…。

なんて温かな街!!

人の心に潤いのある街!!

皆さまのさりげない優しさに感謝。

この街に住んでいて良かった。crying

皆さま、本当にありがとう!!!

…ん?待てよ。

もしかして、私がおっちょこちょい

過ぎって話かしら???coldsweats01

2011年6月 7日 (火)

バニラ&チョコ

110508

まだまだ続きます、毎週恒例!

皆さんから頂いた、わが家の

ハムスター名前が変わりま

す♪

今週は、

☆バニラ&チョコ☆

白いほうがバニラ、

黒いほうがチョコ。

美味しそうで、可愛らしい

お名前ですね。shine

引き続き、よろしくお願い

いたします。happy01

2011年6月 6日 (月)

近頃は?

近頃の悠木は…

11060505_3

どど~ん!

この様な扮装で撮影をさせて

頂いております!!!happy01

さて、一体どんな作品???

放送予定は来月より!

お知らせをお楽しみにして

いて下さいね。<(_ _)>

2011年6月 2日 (木)

アジサイ咲イタ

11060102

梅雨に入り、空気がひんやりした

日が続いておりますが、皆さま

お元気でお過ごしでしょうか?

6月になり、紫陽花が咲き始めま

した。曇り空の毎日に、景色も

心もぱっと明るくしてくれます。

11060103

うす紫のグラデーションが、

美しいですね。shine

11060101

咲き初めも愛しいです。shine

寒暖の差激しき折りですが、

皆さま、風邪など引かぬ様に、

お健やかにお過ごし下さいませ。confident

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ