« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

本日18時45分!

今日、18時45分~は、

『テンペスト』第3回

「神の追放」のTV放送です。

どうぞお楽しみ下さい!!

***************

7月31日(日)18時45分~19時30分

NHK BSプレミアム

BS時代劇 『テンペスト』第3回

☆悠木は、ノロ(女神官)役で

 出演いたします。

***************

11073102_2

2011年7月29日 (金)

素敵な贈り物

蒸し暑い日が続く今日この頃、

大学の同級生M君から、

嬉しいお品が届きました♪

110727

shineそば茶プリン&マンゴープリンshine

M君は、今や”中日ドラゴンズの

守護神”と言われる岩瀬投手と

大学時代に同じクラスで、共に

学んだと言う、逸話の持ち主。

体育の時間、岩瀬投手が投げた

ボールを打ってヒットになったとか、

ならなかったとか…。

恐るべし、M君!

現在は、「和食麺処 サガミ」で

働く2児のパパさん。

いつも気の効いた差し入れを

ありがとうございます。happy01

↓香ばしい蕎麦の薫りの

shine「そば茶プリン」shine

110728

↓甘みまろやかマンゴー果汁

たっぷりshine「マンゴープリン」shine

11072702

↓美味しく頂いた後は、和食の

器として活用させて頂きます♪

11072802_2

気になった方は、お取り寄せ も

できる様ですので、チェックし

てみて下さいね♪

これで、暑い夏も元気に乗り切れ

ます!winkgood

2011年7月28日 (木)

ラブ&ピース

ふと気付いたら!

更新が空いてしまいました…。

どうぞお許し下さい。<(_ _)>

さて!

ほぼ、毎週恒例♪smile

ハムスター名前リレー!

皆さま頂いたお名前。shine

残すところ、あとつとなりました。

さて、今週は??

ラブ&ピース

です。shine

「999」さん、

ありがとうございました!

日本が、世界が、

平和で愛に包まれます様に☆

祈りを込めた、素敵なお名前を

頂きました。

110726

↑よく動き回るので、ピンボケで

何が何やら分からぬ写真で

御免なさい。confident

夏バテせず、食欲旺盛、

今日も元気に走り回っています!

2011年7月23日 (土)

『テンペスト』

本日!

NHK BS時代劇『テンペスト』

第1回が、NHK地上波で放送

されます。

BSでは観られなかった方も

ぜひご覧下さいませ。

そして、悠木がどこにいるか?

…探して下さいね。happy01

*************

7月23日(土)

NHK総合

19時30分~20時45分

BS時代劇 『テンペスト』

第1回

☆悠木は、ノロ(女神官)役で

ほんの少しだけ出演いたします。

*************

↓主演の仲間由紀恵さんに

頂いた、真鶴ちゃんストラップ。

かわいいですね♪

110723

2011年7月22日 (金)

心に残る作品に…

近頃の悠木は、大正~昭和の

女性を演じております。confident

11071204

*************

NHK土曜ドラマスペシャル

『神様の女房』

松下幸之助さんと妻・むめの

さんのお話!

放送は、10月~NHK総合、

毎週土曜(全3回)予定。

※さて、悠木はどんな役を

頂いたのか???

…放送までのお楽しみに!happy01

*************

2011年7月20日 (水)

月の光

110715

先週の金曜日の満月。

眩い月光。

都心にいるとつい忘れがち。

月の光って、とっても明るいのだ。

神々しく輝きを放っている。

時間を忘れて、ただただ見惚れる。

**************

↑ブログUPのし忘れで、日付が

前後しました、申し訳ありません!

**************

2011年7月17日 (日)

本日!

本日より放送スタート!

NHK BS時代劇「テンペスト」

どうぞご覧下さいませ。

そして、悠木がどこにいるか?

…探して下さいね。happy01

*************

7月17日(日)放送開始!

NHK BSプレミアム

18時45分~

BS時代劇 『テンペスト』

(全10回)

☆悠木は、ノロ(女神官)役で

 1~4回に出演いたします。

*************

110716

2011年7月14日 (木)

もんじろう&きくじろう

毎週恒例♪

ハムスター名前リレー。happy01

皆さま頂いたお名前。shine

残すところ、あと3つとなりました。

さて、今週は??

もんじろう&きくじろう

です。shine

「ままどん」さん、

立派な名前をありがとうございました!

110713

↑真夏でも毛皮ホワホワで、

ちょっと暑そうなハム達ですが、

食欲も旺盛、お昼寝たっぷりして

元気に過ごしております。smile

今週もどうぞ宜しくお願いします。confident

 

2011年7月12日 (火)

本日は…

本日の悠木は…

110712

↑こんな感じです。smile

まだ詳しく申し上げられない為、

一部加工写真でございます。

撮影は粛々と進み、和やかな

雰囲気に包まれておりました。

この場にいられる幸福感を

感じながら。。。

お知らせできるのは、まだ少し先!

今しばらくお待ち下さいませ。confident

2011年7月11日 (月)

ついあ~

今日も暑い一日となりそうです。sun

皆さま、くれぐれも熱中症などに

お気を付け下さいね。happy01

110710

↑事務所の窓から見える六本木

ヒルズも陽光を受け、ビッカビカに

輝いています。日除けの朝顔の

葉の合間から見える空も、真っ青!

暑さで私も、真っ青です!smile 

2011年7月 9日 (土)

明けました!

本日、関東甲信地方も、

梅雨明けしました~!sun

皆さま、

いよいよ夏本番ですよ!wave

110708 

2011年7月 7日 (木)

天に祈りを…

7月7日、七夕。

東京の夜空は曇り。

きっと織姫さんと彦星さん

は雲の向こうで出会えた事

でしょう。shineshine

私は今日一日、天を見上げ

てお祈りをいたしました。

何をかは…ヒ・ミ・ツ。wink

皆さまもお願い事をされ

ましたか?

どうか、皆さまの願いが

叶います様に…!!!

110706

2011年7月 6日 (水)

刺激的!

今日は、あるドラマの顔合わせ

でした。かなりドッキドッキでした

が、刺激的な時間でした~。

一生忘れられない一日となった

事は間違いありません。confident

今は具体的には言えず、申し訳

ありませんが、秋頃には、お

知らせ出来ると思います。

「そんな先かいっ!」

「まだ夏も来てへんぞ!」

と突っ込まれそうですが…

どうか、楽しみに待っていて下

さいね!happy01

2011年7月 4日 (月)

白べえ&黒べえ

毎週恒例!!!

のはずが…先週はお休みして

しまいました、申し訳ありません!happy02

(もしかして、気付かれてなかっ

たかな~???)

今週は張り切って、続けます!

ハムスター名前リレー。happy01

皆さま頂いたお名前。shine

残すところ、あと4つとなりました。

さて、今週は??

白べえ&黒べえ

です。shine

(タイトルに書いてあるので、

もたすまでもない???)

「通りすがりの後輩」さん、ありがとう!

”シンプルで直観的に分かりやすく、

かつ超可愛らしい名前”という事で

頂きました!

今週もどうぞ宜しくお願いします。confident

110703

2011年7月 1日 (金)

☆お知らせ☆

110701

今日から7月!

いよいよ夏本番ですね。

さて、

7月に入ったので、お知らせ

させて頂きます!

今月17日(日)から放送開始の

NHK BS時代劇「テンペスト」

に出演いたします。

琉球王国の壮大な歴史ドラマ

です。ぜひご覧下さいませ。

*************

7月17日(日)放送開始!

NHK BSプレミアム

18時45分~

BS時代劇 『テンペスト』

(全10回)

☆悠木は、ノロ(女神官)役で

 出演いたします。

*************

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ