« 明けました! | トップページ | 本日は… »

2011年7月11日 (月)

ついあ~

今日も暑い一日となりそうです。sun

皆さま、くれぐれも熱中症などに

お気を付け下さいね。happy01

110710

↑事務所の窓から見える六本木

ヒルズも陽光を受け、ビッカビカに

輝いています。日除けの朝顔の

葉の合間から見える空も、真っ青!

暑さで私も、真っ青です!smile 

« 明けました! | トップページ | 本日は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、こんにちは。
本当に、ついあ〜でトロけそうです…。青空と輝くヒルズと朝顔の葉の緑の組み合わせが素敵。ほっと和んだ一時でした。confident

こんにちは~。
太陽光が痛く感じる今日この頃です。(^_^;)
六本木ヒルズもビッカビカですね~。
本当に、お空も真っ青!僕も真っ青です。(*^^*)

こんにちは。(^_^)
一日に何度も「暑い~」と言ってしまう私。
今日のお昼は、早くも、鰻を食べました。(*^_^*)
千帆さんも水分など十分に摂って、お仕事頑張って下さいね。!(^^)!

こんばんは
京都は祇園祭のお囃子が流れています。
ちょっと涼しげですがやっぱり暑いです^^;

暑い中でのお仕事熱中症にはお気を付け下さいね。

>休さん、こんにちは。暑い日が続いていますね。本当にとけそうです…(^_^;)そんな中でも夏を楽しみたいですね♪


>takaさん、こんにちは。太陽光が肌に痛く感じる毎日が続いてますね。(^_^;)何とか、夏を楽しんで行きたいですね♪


>ヒロさん、こんにちは。ありがとうございます。鰻とは良いですね♪「暑い」と言う事で少し楽にはなるので、何度言ってもOKだと思います!(^o^)丿

>ももさん、こんにちは。祇園祭のお囃子…風流で良いですね~♪宵山もまもなくで、ぐっと盛り上がっていますでしょうか?行きたいです!納涼床で一杯飲みたいです!…ももさん、羨ましいです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/40767017

この記事へのトラックバック一覧です: ついあ~:

« 明けました! | トップページ | 本日は… »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ