« 刺激的! | トップページ | 明けました! »

2011年7月 7日 (木)

天に祈りを…

7月7日、七夕。

東京の夜空は曇り。

きっと織姫さんと彦星さん

は雲の向こうで出会えた事

でしょう。shineshine

私は今日一日、天を見上げ

てお祈りをいたしました。

何をかは…ヒ・ミ・ツ。wink

皆さまもお願い事をされ

ましたか?

どうか、皆さまの願いが

叶います様に…!!!

110706

« 刺激的! | トップページ | 明けました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。(^o^)
私も短冊にお願い事を書きました☆
何をかは…ヒ・ミ・ツです。(*^^)
空を見上げて祈っていたら、何だか心が静まりました。千帆さんの祈りも天に届きます様に…☆

おはようございますo(^-^)o
昨夜はあいにくの曇り空でした。七夕はなかなか晴れないですね。(>_<)
でも、お願い事はしました。(^^)
被災地の1日も早い復興もお祈りいたしました。☆彡

おはようございます。(^_^)
私も職場の笹に願い事を吊るしましたよ。
被災地に一日も早く笑顔が戻ります様にお祈り申し上げます。confident

こんばんは。(^-^)
私も、被災地を想い、1日も早く日常が戻りますよう、天に祈りました。今年は特別な七夕となりました。

>ヒロさん、こんばんは。空を見上げていると、心静まりますね。どんなお願い事をされたのでしょうか。成就されますように☆


>休さん、こんばんは。本当に、七夕はなかなか晴れないですね。被災地はまだまだ大変な状況と聞いています。一日も早く日常生活が戻ります事を願うばかりです。

>AYAYAさん、こんばんは。職場に笹があるなんて素敵ですね。わが家は笹が無いので、幸せの木に吊るしました。(*^^)被災地はまだまだ大変な状況と聞いており、一日も早く日常生活が戻ります事を願うばかりです。


>yukiさん、こんばんは。今年は色んな所で、被災地に向けて祈りが捧げられましたね。皆さんの想いは一つだと思います。一日も早く日常生活が戻ります事を願うばかりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/40718534

この記事へのトラックバック一覧です: 天に祈りを…:

« 刺激的! | トップページ | 明けました! »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ