« ☆お知らせ☆ | トップページ | 刺激的! »

2011年7月 4日 (月)

白べえ&黒べえ

毎週恒例!!!

のはずが…先週はお休みして

しまいました、申し訳ありません!happy02

(もしかして、気付かれてなかっ

たかな~???)

今週は張り切って、続けます!

ハムスター名前リレー。happy01

皆さま頂いたお名前。shine

残すところ、あと4つとなりました。

さて、今週は??

白べえ&黒べえ

です。shine

(タイトルに書いてあるので、

もたすまでもない???)

「通りすがりの後輩」さん、ありがとう!

”シンプルで直観的に分かりやすく、

かつ超可愛らしい名前”という事で

頂きました!

今週もどうぞ宜しくお願いします。confident

110703

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 刺激的! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、千帆さん。(^O^)
い~え、ちゃんと気付いてますよ!
毎週&毎日楽しみにしてますから♪
とはいえ、更新も大変だと思いますので、ご無理のないようにして下さいね。
毎週、仲の良い2ショット写真に癒されます。白べえ&黒べえも超可愛らしいお名前ですね。(^-^)

おはようございます。(^o^)丿
私も気づいておりましたヨ。
千帆さんもお忙しい日々かと思いますので、マイペースで♪黒べえ&白べえもピッタリなお名前ですね☆今、思いついたのですが、助さん&格さんは、いかがでしょうか?女の子だったら、合わないかもしれませんね。(*^_^*)

こんばんは。(^_^)
皆さんが考えられたお名前を全て呼んで下さる、千帆さんのお心遣いに、感謝してます。きっと、応募した方は皆さん喜んでいらっしゃる事と思います。私もその一人ですが…。(*^_^*)
暑い毎日、お体にお気を付けて、ご活躍を心よりお祈りしております!

ゆうきちほさん。

実際、
「黒べえ」、は、
懐かしい 響き が、ありますよ~。

昔、「アニメ」に ありました が、
その後の「諸般の事情」で、
     今では、見れない ので。

>takaさん、こんにちは。あは!バレてましたか…(^^ゞ温かいお言葉ありがとうございます。
今回はエサでつり、2ショットにしました。(*^^)


>ヒロさん、こんにちは。気付いていらっしゃいましたか…(^^ゞ 助さん&格さん、渋くて良いですね。まだ性別が分からないので、呼んでみたいと思います♪


>AYAYAさん、こんにちは。そう言って頂けると、私も嬉しいです。皆さんどれも良い名前でしたので…。暑い毎日ですがAYAYAさんもご自愛くださいね。

>らじおじさん、こんにちは。そうでした!私も「アニメ」を観ておりました!一つの言葉に、様々な連想が広がる、らじおじさまを尊敬いたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/40663541

この記事へのトラックバック一覧です: 白べえ&黒べえ:

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 刺激的! »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ