« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

夏の思ひ出

今夏の思ひ出♪

110830

…子だくさん。

親亀はたいへんです。happy02

え??

いつの間に???

あ、いえ…

すべて二人の姉の子です!

でもみんなどこか似てる…。coldsweats01

ちなみに、一番下が私ですよ。smile

2011年8月28日 (日)

黒カン!

黒カン!
今日は、黒いカンカン帽子♪
略して、黒カン。

カ〜ン!
…鐘ひとつ頂きました。(≧▼≦)

2011年8月27日 (土)

ゆうゆう&ちうちう

ふと気付いたら…

ほぼ毎週恒例♪

ハムスター名前リレー!

…のはずが、少~し、間が

空いてしまいました…。

どうぞお許し下さい。<(_ _)>

皆さま頂いたお名前。shine

ついに!

最後のつとなりました。

今週は??

ゆうゆう&ちうちう

です。shine

「おじゃが」さん、

ありがとうございました!

悠木千帆の「ゆ」と「ち」から、

1字ずつとって、名付けて頂

きました。

110826

↑4月に産まれた2匹もこんなに

大きくなりました。(嬉し泣き~。)

↑産まれたては、こんなに小さかっ

たのです。

110827_3

↑4か月後には、立派に成長!

感慨深いです~。(←大げさ?)

皆さま、素敵なお名前を、本当に

ありがとうございました!!

2匹は幸せものです。

お名前は引き続き、順繰りに

呼ばせて頂きますね♪happy01

2011年8月26日 (金)

カンカン?

おはようございます。happy01

真夏の様な暑さが戻ってきま

したね~。sun

ギラギラの太陽には…コレ!

110824

↑カンカン帽♪

この夏の悠木のお気に入りです。

先日の帰郷時にも被って行った所、

母が、「格好いいね~!」

と気に入った様なので、そのまま

上げて、帰京後、同じものを購入。

よって!

母娘ともども、カンカン帽♪smile

まだまだ続きそうなカンカン照り、

父にもカンカンに怒られないか、

心配なので、もう一つ購入を

思案中…。

お粗末さまでした。<(_ _)>

2011年8月19日 (金)

脱兎のごとく…

昨日の撮影中に見つけた、砂丘を

必死に駈け上がる子うさぎちゃん。↓

11081803

↑中央にちょこんとしているの

分かりますか?

11081802

アップにするとこんなに小っちゃい。

へびに狙われて、脱兎のごとく

…いえ、まさに脱兎!!

へびから逃れようと一目散に

駈けていた子うさぎちゃんを確保。

このまま放すとへびの餌食に

なると判断し、スタッフさんの

家に持ち帰ることに。

ひととき愛らしいうさぎちゃんに

癒された一幕でした。

☆EXILE・MATSUさん☆

昨日の砂浜にて!

11081804

そうです!

あのshineEXILE・MATSUさんshineと♪

なぜ?って??

そうです!

NHKスペシャルドラマ「神様の女房」

で、MATSUさんことshine松本利夫さんshine

と共演させて頂いております。

お忙しい毎日だと思いますが、いつも

素敵な笑顔で気配りされ、現場を盛り

上げて下さいます♪

昨日は、砂浜で家族賑やかに過ごす

シーンの撮影。

撮影終了後は、バーベキューをし、

締めには、キャスト&スタッフ総勢

50名超えザイルをしました~!

(←「Choo Choo TRAIN」の冒頭の

ダンスです。)

皆さんで大いに盛り上がり、

最高のひとときでした~。

MATSUさん、いえ、利夫さん、

ありがとうございました!!!

*************

NHK土曜ドラマスペシャル

『神様の女房』

10月放送 全3回

※“経営の神様”と呼ばれた

パナソニックの創業者、

松下幸之助氏と、

その妻・むめのさんを描く物語。

*************

2011年8月18日 (木)

オーシャンビュー

110818


昨夜は、オーシャンビューの

海辺のペンションに泊まり、

本日はビーチでの撮影です♪

今日はこの夏の暑さのピーク

との事…。

皆さまもどうぞお気を付けて。

私も、頑張るぞいっ!!!happy01

2011年8月17日 (水)

後ろ姿

本日は、こんな感じに作って

頂きました。

11081603

↑後ろ姿。smile

110816

↑ヘアスタイルはこんな素敵にshine

綺麗な着物を着させて頂いて、

幸せでございます。confident

*************

NHK土曜ドラマスペシャル

『神様の女房』

10月放送 全3回

※“経営の神様”と呼ばれた

パナソニックの創業者、

松下幸之助氏と、

その妻・むめのさんを描く物語。

*************

2011年8月14日 (日)

なごやか!

なごやか!
急遽、故郷・名古屋へ!
滞在できる時間は、5時間位かな?
なごやかに過ごしたいと思います。(≧▼≦)

2011年8月10日 (水)

本日は…?

本日の悠木は…

11081002

↑こんな豪華な場所でのロケです。

赤絨毯ふっかふっかでございます。

11081001_2

↑素敵なステンドグラスの窓辺で…

11081003

↑私の妹役のお二方とも♪

左から、shine今村美乃shineさん、

shine石川紗彩shineさん、

悠木千帆さんです。smile

賑やかで和気あいあいとした、

とっても良い雰囲気に包まれて

撮影できました。

仕上がりが楽しみです。

皆さまもご期待下さい。confident

*************

NHK土曜ドラマスペシャル

『神様の女房』

10月放送 全3回

※“経営の神様”と呼ばれた

パナソニックの創業者、

松下幸之助氏と、

その妻・むめのさんを描く物語。

*************

2011年8月 9日 (火)

朝顔と、ヒルズ。

おはようございます。happy01

今日は全国的に暑くなるよ

うですね。sun

こまめに水分補給などして、

元気に乗り切りましょうね♪

さて!

事務所のベランダの朝顔も

太陽に向かって真っ直ぐに

咲いております。

11080902

↑今朝の 朝顔と、六本木ヒルズ。

11080901

↑まるで、朝顔がヒルズと対話

している様にも見えます。


11080903

今朝は15コ花開いていました♪


11080904

朝顔と、ヒルズ。

朝でもヒルズ。。。

…今日もお付き合い頂き、

ありがとうございました。confident

2011年8月 7日 (日)

良きもの。

今日も着物!

110807

きもの、よきもの♪

2011年8月 5日 (金)

『神様の女房』

今日は、ドラマ『神様の女房』の

撮影でした!

110805

↑楽屋の入口には、こんなに

愛らしいナショナル電球君が

お出迎え♪

スタッフさんの愛情を感じます。confident

撮影はとっても良い雰囲気で、

あっと言う間に終わり…

11080502

↑メイク落として、超すっぴん!

本日もおつかれさまでした~。happy01

*************

NHK土曜ドラマスペシャル

『神様の女房』

10月放送 全3回

※“経営の神様”と呼ばれた

パナソニックの創業者、

松下幸之助氏と、

その妻・むめのさんを描く物語。

*************

2011年8月 4日 (木)

感謝。

本日、

おかげさまで、

誕生日を迎えました!

110804

メッセージやお花など、

本当にありがとうございます!!

歳に恥じぬよう、日々邁進

したいと思います。

引き続きよろしくお願い申

し上げます。<(_ _)>

2011年8月 3日 (水)

わ~そう?

今日の悠木は…?

110803_2

↑和装率の高い悠木です。smile

やっぱり着物は背中がしゃんと

伸びて、気持ちが良いです♪

わ~そうなんですか!」

という声が聞こえるのは、

私だけでしょうか??smile

2011年8月 2日 (火)

もももももももも。

岡山から!

どど~んっ!!

110731

白桃が届きました!!!

毎年、岡山に嫁いだ姉が、この

時期に送ってくれます。

嬉し~い便りです♪

そのまま冷やして頂くのが一番!

ですが、他に、

シャーベットにしようか、

タルトケーキにしようか、

ショートケーキにしようか、

…迷ちゃいます!!happy02

皆さん、おススメの食べ方は

ありますか??

flair喜びのあまり、久々に「なぞ

かけ」をひとつ!

「白桃」とかけて、

「冬の寒い日の息」ととく。

そのこころは?

「吐くと(白桃)、白いっ!!!」

…お後がよろしい様で。<(_ _)>

2011年8月 1日 (月)

この夏、初顔!

おはようございます。happy01

今日から8月ですね♪

さて、ゴールデンウィークに

種を植えて育てていた朝顔

が、今朝、ようやく開花いた

しました!

この夏、初の朝顔です。happy01

110801

毎年の事ながら、この日はやっ

ぱり、嬉しいものです。

今年は蕾の成長が遅いので、

心配していましたが、これから、

続々開花してくれそうです。

以上、現場からお送りしました。smile

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ