« 脱兎のごとく… | トップページ | ゆうゆう&ちうちう »

2011年8月26日 (金)

カンカン?

おはようございます。happy01

真夏の様な暑さが戻ってきま

したね~。sun

ギラギラの太陽には…コレ!

110824

↑カンカン帽♪

この夏の悠木のお気に入りです。

先日の帰郷時にも被って行った所、

母が、「格好いいね~!」

と気に入った様なので、そのまま

上げて、帰京後、同じものを購入。

よって!

母娘ともども、カンカン帽♪smile

まだまだ続きそうなカンカン照り、

父にもカンカンに怒られないか、

心配なので、もう一つ購入を

思案中…。

お粗末さまでした。<(_ _)>

« 脱兎のごとく… | トップページ | ゆうゆう&ちうちう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、おはようございます!
カンカン帽、格好良いですね~。お似合いです☆
まだまだ続くカンカン照りに、カンカン帽…粋ですね!

こんにちは!
カンカン帽、お似合いですよ。
カンカン帽をかぶって
颯爽と歩く姿は恰好いいですね。^-^

こんにちは、千帆さん。
朝はカンカン照りだったのに、夕方から凄い雷でしたね~!(*_*)
カンカン帽子、格好良いですね♪お母様も被られるとは、お洒落☆☆お父様も被られたら、素敵過ぎます!\(^o^)/

格好よいです!千帆さん。
なかなか、被りこなせないです、帽子って。(^_^;)
カンカンの中、風を切って歩くお姿が、想像できます。(^^♪

>takaさん、おはようございます。ありがとうございます。今日も朝からカンカン照りですね。(^^;)台風が近づいているようですが、少し涼しくなって欲しいと思います。(^_^)


>ももさん、おはようございます。ありがとうございます!ももさんにお褒め頂いたら、小躍りしながら歩いちゃいます。それじゃだめじゃん!(←春風亭昇太さん風)(*^_^*)


>AYAYAさん、おはようございます。一昨日は、凄い雷と豪雨でしたね。大丈夫でしたか?親子3人同じ帽子だったら、かなりインパクトありますね!私達の場合、笑える画になりそうです。(*^_^*)

>ヒロさん、おはようございます。私も、帽子は小顔で、美人さんが似合うと思っていましたが、自身に合う形&大きさであれば、どなたでも似合うものだと知りました。ぜひ色々試して下さい♪

悠木千帆さん。

ここは やはり、

「カンカンさん&ランランさん&ワッハさん」で、
ご家族内 での
「3人揃えて カンカン帽」が、良い かも。

(ここは→「ワッハさん=和葉(かずは)さん。」で。)

>らじおじさん、こんばんは。パンダちゃんのお名前懐かしいですね♪らじおじさんのボキャブラリーはいつも驚きと笑いに溢れていらっしゃいますね。らじおじさんに触発され、調べたところ、ユウユウ(悠悠)というパンダちゃんも上野動物園にいたそうです!…ので、カンカン&ランラン&ユウユウっていうのはいかがでしょうか?(*^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/41362399

この記事へのトラックバック一覧です: カンカン?:

« 脱兎のごとく… | トップページ | ゆうゆう&ちうちう »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ