« 本日18時45分! | トップページ | もももももももも。 »

2011年8月 1日 (月)

この夏、初顔!

おはようございます。happy01

今日から8月ですね♪

さて、ゴールデンウィークに

種を植えて育てていた朝顔

が、今朝、ようやく開花いた

しました!

この夏、初の朝顔です。happy01

110801

毎年の事ながら、この日はやっ

ぱり、嬉しいものです。

今年は蕾の成長が遅いので、

心配していましたが、これから、

続々開花してくれそうです。

以上、現場からお送りしました。smile

« 本日18時45分! | トップページ | もももももももも。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^)

涼しい日が続いていて嬉しいですね。
でも、また明日から暑くなるそうで・・・・お気を付け下さいね。
とっても爽やかな朝顔が咲きましたね!
千帆さんのようですよ~♪(*^^*)

千帆さん高校野球お好きでしたよね?
我が甥っ子が目指したんですが・・・ブログに書いたのでお暇だったら・・・・(><)
暑い夏でした。

今日から八月。
いよいよ夏本番ですね。
どうぞお体に気を付けて、活躍を楽しみにしております(^^)

千帆さん、こんにちは。
綺麗な水色朝顔ですね!
今夏も朝が楽しみになりますね♪
毎日、水と愛情を注ぐ努力を見習わなきゃと思います。(*^^)

こんばんは、千帆さん。
美しい朝の顔。毎朝が楽しくなりますね。
先ほど、また地震があったようですが、
千帆さん、大丈夫でしたか?
まだまだ余震などもあるようですので、
くれぐれもお気を付け下さいね。(^_^)/

場面的に、

悠木千帆さん=笑顔 ですよね。

場面のBGM は、
もちろん、
「お化けのロック」
    &
「林檎殺人事件」ですよな。

「初代(しゃだい)さん とは、
実際、ご本名でも「K」つながり」なのですから。
(=「けいこさん&かずはさん」なんですな。)

>ゆうちゃんさん、こんばんは。はい!ゆうちゃんさんのブログにも書かせて頂きましたが、決勝戦は偶然にもTVの前で観戦しておりました。本当に、熱い闘いでしたね。一度でも甲子園という大舞台に立てた事、一つの目標に向かって、皆で必死に努力したことは、本当に貴重な事で、一生の宝物になることと思います。甥っ子さん、ご家族の皆さん、お疲れさまでした。皆さんの頑張りに乾杯!!!


>AYAYAさん、こんばんは。ハイ、毎朝起きるのが楽しみです。水と愛情を注ぎ続ける…仰る通りですね。絶間ぬ努力をし続けたいです。(*^^)


>takaさん、こんばんは。朝顔のように毎朝美しい顔でいたいものです。(*^_^*) 
地震、まだまだありますね。大丈夫でしたが、一瞬ドキッとしますね。takaさんもくれぐれもお気を付け下さいね。


>らじおじさん、こんばんは。Kつながり…初めて気づきました。ありがとうございます。近頃は、樹木さんと、わが母が重なってしょうがありません。やはり、運命というのがあるのでしょうか?
「お化けのロック」& 「林檎殺人事件」…私の耳にも届きました。\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/41035206

この記事へのトラックバック一覧です: この夏、初顔!:

« 本日18時45分! | トップページ | もももももももも。 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ