« オーシャンビュー | トップページ | 脱兎のごとく… »

2011年8月19日 (金)

☆EXILE・MATSUさん☆

昨日の砂浜にて!

11081804

そうです!

あのshineEXILE・MATSUさんshineと♪

なぜ?って??

そうです!

NHKスペシャルドラマ「神様の女房」

で、MATSUさんことshine松本利夫さんshine

と共演させて頂いております。

お忙しい毎日だと思いますが、いつも

素敵な笑顔で気配りされ、現場を盛り

上げて下さいます♪

昨日は、砂浜で家族賑やかに過ごす

シーンの撮影。

撮影終了後は、バーベキューをし、

締めには、キャスト&スタッフ総勢

50名超えザイルをしました~!

(←「Choo Choo TRAIN」の冒頭の

ダンスです。)

皆さんで大いに盛り上がり、

最高のひとときでした~。

MATSUさん、いえ、利夫さん、

ありがとうございました!!!

*************

NHK土曜ドラマスペシャル

『神様の女房』

10月放送 全3回

※“経営の神様”と呼ばれた

パナソニックの創業者、

松下幸之助氏と、

その妻・むめのさんを描く物語。

*************

« オーシャンビュー | トップページ | 脱兎のごとく… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、こんばんは。
妹が、EXILEさんのファンなんです!
MATSUさんとの2ショット羨ましがっておりました。放送がますます楽しみです。
千帆さんも涼やかで素敵な和服姿ですね☆

こんばんは。o(^-^)o
海をバックに、良い雰囲気の素敵なお写真ですね☆

50人超えザイルが気になります〜。
放送を心待ちにしております。\(^O^)/

素敵なお写真ですね!
昨日の撮影は暑かったでしょうに、そんなこと少しも感じられず、さわやかな風が吹き抜けています(=^▽^=)ノ
50名超えザイル見てみたいです!
引き続き撮影頑張ってくださいね☆

こんにちは。
夏のお着物が涼やかで、本当によくお似合いです☆
マツさんともとっても良い感じですね。
暑い中での撮影おつかれさまです。
体に気を付けて、頑張って下さいね。!(^^)!

千帆さんもマツさんも素敵な笑顔ですね!
暑い中、涼やかな風が吹き抜けていらっしゃいます☆彡
ドラマが今から楽しみでなりません。o(^-^)o

こんばんは
暑い中撮影お疲れ様です!

BBQや50名越えザイル
楽しさが伝わってきま~す^-^

まだまだ暑さが続くと思いますが
撮影頑張ってくださ~い 
( ^^)Y☆Y(^^ )

すっご~い!
素敵なツーショットshine
海でお着物というのがまた素敵shine
50人ザイルなんて見た事ないです!
見たい~!!
10月の放送とってもとっても楽しみにしています

>AYAYAさん、こんばんは。ありがとうございます。マツさんは、本当に素敵な方です。放送をお楽しみに♪と妹さんにお伝え下さい。(^o^)丿

>999さん、こんばんは。ありがとうございます!50人超えザイル、気になりますよね!私も正面から観ていないので、スタッフさんが撮ってくれた動画をとっても楽しみにしています。「神様の女房」のHPに掲載されたら♪♪という秘かな願望を個人的に抱いています。

>ゆふさん、こんばんは。ありがとうございます!爽やかな風が吹く抜けている…感じに見えて、良かったです。(*^_^*)50人超えザイルですが、スタッフさんが動画を撮ってくれたので、「神様の女房」のHPに掲載されたら♪♪という秘かな願望を個人的に抱いています。

>takaさん、こんばんは。ありがとうございます!とっても良い感じがお伝えでき、良かったです。(*^_^*)
涼やかに見えるのは、お着物&鬘&メイクなど、スタッフさんのお陰です~。まだ撮影は続きますので、頑張ります!

>yukiさん、こんばんは。マツさん、素敵な笑顔ですよね☆楽しさ&涼やかさがお伝えでき、良かったです。(*^_^*)放送をどうぞ、お楽しみにしていて下さい。\(^o^)/

>ももさん、こんばんは。ありがとうございます!やっぱり、スタッフ&キャストの皆さんで、BBQや50人超えザイルをするのは、賑やかで本当に楽しいものです。ドラマにもきっと一体感が出ていると思います。もう少し撮影が続きますので、頑張ってきます。(^o^)丿

>まりさん、こんばんは。ありがとうございます!涼やかなお着物&素敵な鬘&メイクで、良い感じに仕上げて頂きました。(*^_^*)50人超えザイルは、スタッフさんが動画を撮ってくれたので、「神様の女房」のHPに掲載されたら♪♪という秘かな願望を個人的に抱いています。一体感は、ドラマに滲み出ていると思いますので、お楽しみにしていて下さいね。(^o^)丿

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/41281853

この記事へのトラックバック一覧です: ☆EXILE・MATSUさん☆:

« オーシャンビュー | トップページ | 脱兎のごとく… »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ