« カンカン? | トップページ | 黒カン! »

2011年8月27日 (土)

ゆうゆう&ちうちう

ふと気付いたら…

ほぼ毎週恒例♪

ハムスター名前リレー!

…のはずが、少~し、間が

空いてしまいました…。

どうぞお許し下さい。<(_ _)>

皆さま頂いたお名前。shine

ついに!

最後のつとなりました。

今週は??

ゆうゆう&ちうちう

です。shine

「おじゃが」さん、

ありがとうございました!

悠木千帆の「ゆ」と「ち」から、

1字ずつとって、名付けて頂

きました。

110826

↑4月に産まれた2匹もこんなに

大きくなりました。(嬉し泣き~。)

↑産まれたては、こんなに小さかっ

たのです。

110827_3

↑4か月後には、立派に成長!

感慨深いです~。(←大げさ?)

皆さま、素敵なお名前を、本当に

ありがとうございました!!

2匹は幸せものです。

お名前は引き続き、順繰りに

呼ばせて頂きますね♪happy01

« カンカン? | トップページ | 黒カン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^o^o)
ゆうゆう&ちうちうちゃん、可愛いです♪
大げさではなくて、小さな命が大きくなって、千帆さんの喜びがじ〜んと心に響きました。私も嬉しいです。これからも、元気に育っていきますように…☆彡

千帆さん、おはようございます。
大きくなりましたね~!分かりますよ、その気持ち。
僕も子供の成長を、写真を振り返りながら見ると、目頭が潤みます。
ゆうゆうちゃんとちうちうちゃんも、すくすく育っていきます様に願っています。\(^o^)/

こんにちは。(^o^)
4か月、あっと言う間だったような気がします。
千帆さんの愛情を受けて、成長したんですね~!
動物や植物は、本当に心を癒してくれます。(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/41384972

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうゆう&ちうちう:

« カンカン? | トップページ | 黒カン! »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ