« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月26日 (月)

今週の土曜日♪

おはようございます!

道端の秋桜が爽風に揺られ、すっかり秋めいてきましたね。

さて!

いよいよ今週の土曜日、10月1日 よる9時~

NHK土曜ドラマスペシャル『神様の女房』がスタートします!

松下幸之助氏とその妻・むめのさんを描く物語。

悠木は、むめのさんのお姉さん・分部しゅうさん役で出演

いたします。どうぞご覧下さい!!!happy01

Photo_2


2011年9月21日 (水)

模様替え

東京は、夕方から強い風雨に見舞われましたが、

今は雨も上がり、静寂な夜を迎えています。

これから、台風は東日本方面に向かい、風雨も

激しくなるとの事、十分にご注意下さいます様に、

願うばかりです。

さて、

ブログデザインを少しばかり模様替えしました。

桜は季節外れ?とお思いになるかもしれません

が、”日本人の心に咲く花”として、皆さまの心に

も、春が訪れる事を願って、変えてみました。

引き続き、ご贔屓の程、よろしくお願いします!happy01

2011年9月20日 (火)

皆さま、お気を付けて。

台風15号が近づき、各地で

大雨となっている様です。

どうぞ、皆さま、くれぐれもお

気をつけ下さいます様に…。

私の故郷・名古屋でも、避難

勧告が出ている地域もあり、

心配しております。

皆さま、大丈夫でしょうか?

(私の実家付近は今のところ、

問題は無いそうです。)

どうか、これ以上、被害が広が

る事が無い様に祈っております。

2011年9月18日 (日)

残暑

残暑厳しく、今日の東京の最高

気温は、32℃とのこと。

寒暖の差が激しいので、皆さま、

どうぞ体調にお気を付け下さいね。confident

110916

↑さて、こちらは9月に入っても

まだまだ元気な花咲かせる、

ベランダの朝顔たち。

110917

今日も爽やかな顔で、私を迎え

てくれます。

こんな残暑なら、なかなか良い

ざんしょ???smile

2011年9月17日 (土)

☆けーき☆

桃を頂きましたので、

作ってみましたよ♪

110812

shine桃のサワーショートケーキshine

生クリームにヨーグルトとレモン汁

を混ぜ、さっぱり仕上げに。

桃は、アマレット(アーモンド風味

のリキュール)とレモン汁に漬け

ておくと、茶色くならないとの事。

最後にミントで飾り付け♪

爽やかな香りが吹きぬけます。

どうかどうか、けーきが良くなり

ます様に!!!confident

2011年9月15日 (木)

EXILE女子部?

110915

先日の「神様の女房」の打ち上げ

パーティーで、EXILEのMASTU

さんから頂きましたジャージを

着てみました。shineshine

似合っておりますか???

EXILEさんがプロデュースされて

いる「24karats」というブランド

さんなんですって。

デザインが格好良くって、着心地

も抜群です。

鮮やかなピンクがまた素敵ですね♪

三十路女、全身ピンク…大丈夫で

しょうか???

もう心は、「EXILE女子部」ござい

ます!smile

打ち上げパーティー三次会では、

EXILEさん経営?のお店で、EXI

LEのメンバーの方々がお出迎え

して下さって、感謝感激でござい

ました。crying

素敵な思い出&プレゼントを本当

にありがとうございました!
11091502

2011年9月12日 (月)

オールアップ!

ドラマ『神様の女房』が無事クランク

アップし、今日は、オールアップを

祝う会です。shineshine

Dsc00168

皆さんと再会し、美味しいお酒が

飲めるのが楽しみです♪

2011年9月 7日 (水)

かわT

10月より放送のドラマ

『神様の女房』のTシャツを

頂きました!

110907

ナショナル電球君のデザインが

かわいいですね☆

何と合わせて、どこに着て行こ

うか思案中…♪♪♪

*************

NHK土曜ドラマスペシャル

『神様の女房』

10月1日より放送 全3回

※“経営の神様”と呼ばれた

パナソニックの創業者、

松下幸之助氏と、

その妻・むめのさんを描く物語。

*************

2011年9月 6日 (火)

ふぇいすぶっく

Facebook、始めました。(*^_^*)

周りの方々の評判を聞いて、

勢いで。(^_^;)

始めたは良いのですが、

使い方が分からず…

更新できずにいます。(>_<)

…少しずつやって行こうと

思います!

(←超アナログ人間。)

お詳しい方、ご指導下さいませ。

m(__)m

110906

2011年9月 5日 (月)

本日は…

110905

55歳でございました。

ちょっとブレているのは、

ご愛嬌で。。。<(_ _)>


2011年9月 2日 (金)

朝の一杯♪

台風が近づいてますね。

皆さま、どうぞお気を付けて。

さて!

9月に入り、朝目覚めの一杯は、

110902

りんご&バナナ&レモン汁

はちみつ&牛乳&氷

をミキサーにかけて、

毎朝飲んでおります。confident

夏の疲れを残さぬように。

体もお肌もキレイになります様に。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ