« オールアップ! | トップページ | ☆けーき☆ »

2011年9月15日 (木)

EXILE女子部?

110915

先日の「神様の女房」の打ち上げ

パーティーで、EXILEのMASTU

さんから頂きましたジャージを

着てみました。shineshine

似合っておりますか???

EXILEさんがプロデュースされて

いる「24karats」というブランド

さんなんですって。

デザインが格好良くって、着心地

も抜群です。

鮮やかなピンクがまた素敵ですね♪

三十路女、全身ピンク…大丈夫で

しょうか???

もう心は、「EXILE女子部」ござい

ます!smile

打ち上げパーティー三次会では、

EXILEさん経営?のお店で、EXI

LEのメンバーの方々がお出迎え

して下さって、感謝感激でござい

ました。crying

素敵な思い出&プレゼントを本当

にありがとうございました!
11091502

« オールアップ! | トップページ | ☆けーき☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、とっても良くお似合いですよ~!!
ピンク、とっても可愛いですね♪
EXILEさんの粋なプレゼント☆素敵です。

こんにちは。(^-^)
すごく似合っていて、可愛くて綺麗です!
EXILEさん、素敵なグループですね。
幸せそうな千帆さんのお顔で、楽しかったご様子が分かります。\(^o^)/

きゃ~千帆さ~ん
かわいい~です。!(^^)!
ピンクのジャージに赤のスニーカー
ポーズもかわいいですよ。^-^

千帆さん、とっても可愛らしくて素敵です!
やっぱり女優さんは、何でもお似合いになりますね。EXILEさんはTVで拝見していても、本当にエンターテイナーだなぁと思います。楽しい時を過ごされた様で、幸せのお裾分けわけを頂きました、ありがとうございます!

悠木千帆さん。

自分ら世代
(=「62&63とらうさぎ」)あたり だと、

場面的 には、「ZOO(ズー)」 ですな~。

すごーい!よくお似合いです。元気とパワーを感じます!素敵!

千帆さん、素敵〜!惚れちゃいます!よくお似合いですよ☆

>ヒロさん、こんにちは。ありがとうございます!出演者の方々皆さんにプレゼントして下さいました。一生の宝物です☆


>takaさん、こんにちは。ありがとうございます!本当に素敵なグループさんです。凄く仲が良くて、羨ましい程。人気なわけです。幸せ顔、出ちゃいましたね。(*^_^*)


>ももさん、こんにちは。ありがとうございます!赤のスニーカーまで、よく見て頂いて、嬉しゅうございます。(*^_^*) 心は少女のままと言う事で、お許し下さい!

>休さん、こんにちは。ありがとうございます。無理やり、似合わせました。(*^_^*)EXILEさんは、本当に素晴らしいグループですね。夜中にもかかわらず、ドラマのスタッフ&キャストの皆さんをもてなして下さいました。一生忘れられない思い出となりました。

>らじおじさん、こんにちは。上手いっ!!!ズーとそのままでいらして下さい。(*^_^*)前から気になっていたのですが、らじおじさんは、おじさんではなく、らじおにいさんですよね~♪


>erikaさん、こんにちは。ありがとうございます!改めて、こんな経験させてもらえて、幸せだなあと感じます。またerikaさんともご一緒にはしゃぎたいです♪♪♪


>yukiさん、こんにちは。ありがとうございます!強引に似あわせちゃいましたよ。(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/41715125

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE女子部?:

« オールアップ! | トップページ | ☆けーき☆ »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ