« ☆けーき☆ | トップページ | 皆さま、お気を付けて。 »

2011年9月18日 (日)

残暑

残暑厳しく、今日の東京の最高

気温は、32℃とのこと。

寒暖の差が激しいので、皆さま、

どうぞ体調にお気を付け下さいね。confident

110916

↑さて、こちらは9月に入っても

まだまだ元気な花咲かせる、

ベランダの朝顔たち。

110917

今日も爽やかな顔で、私を迎え

てくれます。

こんな残暑なら、なかなか良い

ざんしょ???smile

« ☆けーき☆ | トップページ | 皆さま、お気を付けて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に、夏が戻って来たかのような、暑さですね。(≧▼≦)でも、千帆さんの記事を読んだら、暑さも吹き飛びます。p(^^)q

12月、東京にお邪魔しま~す
迷子にならないか今からドキドキしています 笑

本当に冬がやってくるのが信じられないくらい
毎日、暑いですね
千帆さんも体調を崩さないようお気をつけて下さい。

あは!千帆さん流の落ちに爆笑!(^O^)
30℃超えの真夏日が続く毎日。涼しかったり、暑かったり、体が対応に追われています。(^^ゞ千帆さんもくれぐれも、お体を大事にして下さいね。

おはようございます。(^O^)
千帆さん、落ちまでしっかり♪大好きです!
さて、台風が近づいてますので、くれぐれもご注意くださいね。

悠木千帆さん。

漢字にする時 にゃ、
「悠=はるか」「木=き」
「千=せん」「帆船=はんせん ー(ひく) 船」で、
「悠木千帆 さん」が、直ぐに、出ますよ~。
(=このやりかた、見つけてしまいました わ。)

       よいざんす か?

>yukiさん、こんばんは。つぶやき駄洒落にお付き合い下さり、いつもありがとうございます。台風一過で、ぐっと冷え込む気配…くれぐれもお体を大事にして下さいね。


>ももさん、こんばんは。12月に東京へいらっしゃるのですね!バッタリお会いするかもしれませんね♪どうぞ、お気を付けて!京都は、台風被害はありませんでしたか?こちらは風雨が強かっただけで、何事もありませんでした。


>takaさん、こんばんは。つぶやき駄洒落にお付き合い下さり、ありがとうございます。台風一過で、ぐっと冷え込む気配ですね…takaさんもお体を大事にして下さいね。


>AYAYAさん、こんばんは。ありがとうございます。(*^_^*)AYAYAさんは、台風被害はありませんでしたか?おかげさまで、こちらは風雨が強かっただけで、何事もありませんでした。


>らじおにいさん、こんばんは。よいざんすっ~!!(*^_^*)お手数をおかけします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/41799576

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑:

« ☆けーき☆ | トップページ | 皆さま、お気を付けて。 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ