« ☆お知らせ☆ | トップページ | 「幸せは不幸の中に、不幸は幸せの中にあるんや」 »

2011年10月13日 (木)

有機栽培

街を歩いていると、金木犀の薫りが

秋風に乗ってやって来て、心癒して

くれる季節ですね。

さて、久々の更新となりました。<(_ _)>

ちょいとfacebookなるものに心奪

われておりましたが、ブログもちょこ

ちょこ更新いたしますので、お付き合

い下されば幸いです。confident

さて!

間もなく、お肌の大敵、乾燥の季節

に突入しますね。

そこで!

今日は、新たに、ボディ&フェイス

マッサージオイルを購入しました。

111012

左がボディ用、グレープフルーツと

レモンのエッセンシャルオイルなど

がブレンドされています。

もちろん、オーガニック(有機栽培)

のもの。

右が、顔用、パルマローザ、フラン

キンセンスのエッセンシャルオイル

が入っています。

お風呂上がりに、オイルマッサージ

をして代謝を良くし、健康&美を保

ちたいと思います♪

ここで!

なぞかけを一つ。

「私こと、俳優・悠木千帆」とかけて

「エッセンシャルオイル」ととく。

そのこころは?

やっぱり、悠木(有機)が良いっ!!

お後がよろしい様で。<(_ _)>

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 「幸せは不幸の中に、不幸は幸せの中にあるんや」 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、こんばんは。私もゼッタイ、有機(悠木)が良いです!(^^)
…は~、勇気がいりました。(*^_^*)
美ボディ&美顔で、ますますのご活躍を祈ってます!

おはようございます。
私も、有機(悠木)栽培で、毎日楽しく過ごさせて頂いてます。(*^_^*)
これから、乾燥の時期ですね。(>_

千帆さん、こんばんは。
仕事が終わり、ほっと一息パソコンを開くと、
千帆さんの記事に癒されます~。(^-^)
有機栽培のアロマオイル…良いですね!
お聞きしただけで、リラックス&綺麗になった気になります♪

千帆さんのように季節を五感で感じて楽しんでみえると、外からも内からも潤いますね。
ひと雨ごとに秋が深まっていきますね。お体に気を付けてがんばってください。

>takaさん、おはようございます。ゆうき三兄弟をありがとうございます!(^^)
心身ともにリラックスできました♪


>AYAYAさん、おはようございます。悠木栽培を宜しくお願いします。(^^)
乾燥する季節がやってきましたね。お風呂上がりの油分補給は必須です!


>ヒロさん、おはようございます。少しでも、リラックスして頂けて良かったです。
ヒロさんも、お風呂上がりに、ボディクリームを付けながら、軽く固まった筋肉を
ほぐしてあげると、良く眠れますよ♪


>ゆふさん、おはようございます。お元気でしたか?秋も深まってきましたね。
私事ですが、最近ボディ&フェイスケアにハマっておりまして、もし、ゆふさんがお疲れがあるようでしたら、ケアしたい♪と思う今日この頃です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/42500102

この記事へのトラックバック一覧です: 有機栽培:

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 「幸せは不幸の中に、不幸は幸せの中にあるんや」 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ