« 「成功するまでやめん」 | トップページ | ツボにハマる »

2011年10月 3日 (月)

秋の景色

11100303_2

今日の東京は、麗かな秋晴れ。

太陽光がぽかぽかと暖かく、

爽風薫る心地よい一日でした!

111003

↑薄ピンク色の秋桜。

11100304

↑雲が高く、空が広く感じるのも、

秋空らしいですね。

ただし!朝晩は冷えますので、

風邪などひかないように、暖かく

してお休み下さいね。confident

« 「成功するまでやめん」 | トップページ | ツボにハマる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、こんばんは。
秋桜&広い空…美しいですね!お写真から、爽風が吹いてくる様です。食欲&スポーツ&読書の秋、何をするのにも良い季節ですね!

わあ!どちらの建物でしょうか?青い空とそびえ立つビル…画になります!
コスモスもあちらこちらで見かけ、秋の訪れを感じますね。今夜も冷えるらしいので、
千帆さんも暖かくしてお休み下さいますように。

こんばんは。
素晴らしい秋色写真です!見ているこちらまで爽やかな気持ちになります。
朝晩は冷えて来ましたので、千帆さんもくれぐれもご自愛下さいね!

おはようございます。
心まで澄み渡るような、綺麗な秋の風景ですね!
今日も、空高く、気持ちい良い一日となりそうです。
千帆さんも、お元気にお過ごし下さい!

今日も爽快なお天気となりましたね。
青い空&風に揺れるコスモスは、見ていて清々しく癒されます~。
何をするにも一番良い季節ですね♪
夜は寒いくらいで、冬の気配すら感じますが…。
風邪など引かぬよう、御留意下さいね!

>休さん、おはようございます。本当に、何をするにもいい季節ですね。外を歩くだけでも、とっても気持ちが良いです。夜だけは暖かくしてお休み下さいね。


>おじゃがさん、おはようございます。建物は新宿近くのドコモ代々木ビルです。NYのエンパイアステートビルに似てますね。寒暖の差が激しいので、おじゃがさんもお気を付けて下さいね。


>takaさん、おはようございます。昨日は雨でしたが、今日は快晴、気持ちの良い朝となりました。金木犀の薫りも漂う、清々しい空気です。takaさんにとって、今日も一日良き日となりますように!


>AYAYAさん、おはようございます。昨日は雨でしたが、今日は快晴、清々しい朝となりました。空気が綺麗ですと、心まで洗われる様ですね。AYAYAさんにとって、今日も一日良き日となりますように…!


>ヒロさん、おはようございます!秋桜のピンク色…私も大好きで癒されます。昨日は雨でしたが、今日は快晴、清々しい朝となりました。ヒロさんにとって、今日も一日良き日となりますように♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/42242082

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の景色:

« 「成功するまでやめん」 | トップページ | ツボにハマる »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ