« 秋の景色 | トップページ | ☆お知らせ☆ »

2011年10月 6日 (木)

ツボにハマる

最近、ハマっているのが、ツボ。

壺ではなく、東洋医学のツボ。

足裏や人体に、たくさんあるアレです。

毎日を健康に過ごすために、

人の体についても、ちょいと、

本格的に勉強しております。

111006

↑こちらは、ほんの一部の本。

やり出したら、キリがなく、

たくさんの本を読んで、

肩が凝って、

肩こりのツボを押して…。

また本を読んで、

目が疲れて、

目のツボを押す…。

どんどん、どつぼに嵌って行く…。

ツボにハマったと思ったら、

どつぼにもハマった、悠木でした。

チャンチャン!smile

« 秋の景色 | トップページ | ☆お知らせ☆ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
さすが、千帆さん、落ちまでしっかり!思わずニッコリです。
「ツボ」は私もお風呂でマッサージがてら押したり、
あまりに疲れが酷い時は、足裏マッサージに行きます。
勉強し出すと、ハマりそうですね。
どつぼにはハマらない様、気を付けます。(*^_^*)

千帆さんに座布団3枚!(^^)
笑いのツボにハマりました。

こんばんは。
私も、足裏や手足、首などのツボ押しをして、コリをとってます。自分より人にやってもらった方が気持ち良いですね。
私は、千帆さんのツボにハマりましたよ。(^^)v

こんばんは
千帆さんには毎度
癒しのツボを押されています。
心がほんわかです。 ^-^

おはようございます。
今日も爽やかな一日となりそうですね♪
私も千帆さんの笑いのツボにハマってます。(*^_^*)

>ヒロさん、こんばんは。お風呂でマッサージ…良いですね!疲れがたまる前にこまめにやっておくと、健康を保つことができる様です。人間の体は奥深いです。病気予防にマッサージをして、血流を良くして、免疫力UP、健康で行きましょうね♪


>takaさん、こんばんは。笑いのツボにハマって頂きましたか、ありがとうございます!たくさんのツボが出来る様、精進いたします。(^^)


>yukiさん、こんばんは。そうですね、自分は脱力状態で、人にやって頂くのが一番ですね!そんなツボ押しが出来る様、精進します。


>ももさん、こんばんは。「癒しのツボ」「心がほんわか」…そんなお言葉に私も、癒されます。(*^_^*) 私自身は癒し系(天然系)では無いと思うのですが、良く、昼食後におしゃべりすると眠くなると言われます。(^^ゞ


>AYAYAさん、こんばんは。清々しい日が続いてますね。笑いのツボ…光栄です!笑う事が健康法の一つですからね♪笑う門には福来る。…AYAYAさんにいっぱい幸せが訪れます様に☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/42333237

この記事へのトラックバック一覧です: ツボにハマる:

« 秋の景色 | トップページ | ☆お知らせ☆ »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ