« ツボにハマる | トップページ | 有機栽培 »

2011年10月 7日 (金)

☆お知らせ☆

おはようございます。sun

今日の東京はポカポカ快晴。happy01

さて!

先週土曜日に放送されました

ドラマ『神様の女房』第1回の

再放送が明日16:00~

に決まりました!shineshine

見逃してしまった方や

悠木を探せなかった方や

悠木をもう一度観たい!

という方は、第2回と合わせて、

お楽しみ下さいませ。smile

*************

10月8日(土)16:00~17:13 

NHK総合テレビ

『神様の女房』第1回

※第2回は、同日21:00~です。

続けてお楽しみ下さい。happy01

*************

0818fb_4


« ツボにハマる | トップページ | 有機栽培 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、おはようございます!
再放送、おめでとうございます。
第1回は観ましたが、また千帆さんを観たいので、
観ますよ~。ドラマも面白いです!\(^o^)/

こんにちは。(^-^)
先週は、千帆さんに釘付けで、話を追えなかったので、明日もう一回観ますね!

はい!今日も楽しみにしてます♪
NHKの「スタジオパークからこんにちは」でも、
筒井道隆さんや秋野陽子さんが出演され、
撮影秘話を語られ、本当に素敵な現場だっ
たのだな~。そこに千帆さんもいらっしゃっ
たんだな~と想像しながら観ておりました。
(^-^)

こんばんは。
本日もバッチリ、千帆さんを拝見しました!
どんどん成功していくお二人のお話も面白いですね。
最初は小さい工場からスタートして、一代で世界の松下に
なられたのですから、本当に凄いですね。
来週も楽しみにしております。\(^o^)/

おはようございます。
第2回も面白かったです!千帆さんの存在感ある佇まいと素敵な笑顔も、良かったです。
第3回も楽しみにしてます!

こんばんは(^^)

第一回、第二回ともに、時間前にスタンバイして夫婦一緒に拝見いたしました!
千帆さんの素敵な佇まいに、思わずうるっと来てしまいました。

両親も楽しんで観ています。
今週末も、とても楽しみにしています!
季節の変わり目、乾燥もしてきましたので、喉などお気を付け下さいね。

またゆっくりとお会いできたらいいな~♪

>takaさん、こんばんは。ご覧頂き、ありがとうございます。お楽しみ下さっているご様子、何より嬉しいです。私も一視聴者として、本当に素晴らしいドラマだな~と感慨深く観ております。


>休さん、こんばんは。ご覧下さり、ありがとうございます。何度でもお楽しみ頂けるドラマだと思います。私も2回観て、2回とも泣きました。(*^_^*)


>AYAYAさん、こんばんは。仰る通り、現場のとても雰囲気が良くて、だからこそ、素晴らしいドラマができると思います。観て下さった方が幸せな気持ちになって頂けたら、本望です。


>ヒロさん、こんばんは。仰る通り、あの世界の松下さんも、最初は寝るところもないような家からスタートしたというのが、良いですよね。一つ一つの積み重ねが、今日に至るのだと。引き続き、お楽しみ頂けたら、幸甚です。


>motoさん、こんばんは。見つけて頂き、ありがとうございます。第3回が最終回ですので、引き続き、お楽しみ頂けたら、幸甚です。


>ゆうちゃんさん、こんばんは。ご夫婦揃ってご覧頂き、ありがとうございます。ご両親さままで。 松下夫妻は、本当に素晴らしいご夫婦だなと感じるドラマです。時にはぶつかって、そして絆を深めて、支え合って…。家族っていいなと思います。引き続きお楽しみ頂けたら、幸甚です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/42340933

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お知らせ☆:

« ツボにハマる | トップページ | 有機栽培 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ