« イケてる? | トップページ | 色鮮やかに。 »

2011年11月21日 (月)

ありがとね。

先日!

ディズニーシーに行ってきました。happy01

すでにクリスマスムード全開♪

11111902


甥っ子が、ディズニーシーのパレード

に出演予定だったのですが、激しい

風雨のため、中止に。bearing

それでも!

姉二人子供たち四人、合計七人

で、ワイワイガヤガヤ、風雨にもみ

くちゃにされながらも、一生の思い

出となる様な楽しい一日でした♪

三十路未婚の私に、

「どうして結婚しないの?」

「結婚相手、探してあげようか?」

「僕が結婚してあげる!」など、

本気で私の事を心配をしてくれる、

可愛いい子供たちでした。↓smile

111119

« イケてる? | トップページ | 色鮮やかに。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
やさしい甥っ子さん&姪っ子さんですね。(^^)
楽しい時間を過ごされたご様子、何よりです!
ディズニーランドは、いつ行っても楽しくて、
子供も大人も大喜びです♪

こんにちは。(^-^)
かわいくって、心優しい甥っ子さんと姪っ子さんですね。千帆さんも素敵な笑顔!
パレード中止は残念ですが、一生の思い出となり、良かったですね。
街はクリスマスムード満点。急に冷えて、冬の訪れを感じますので、千帆さんも風邪などひかないように、お気を付け下さいね。

千帆さん、こんばんは。
かわいいお子様たちに、胸キュンです。もちろん、お洒落な服を纏った千帆さんにも。
パレードは残念でしたね。私も以前ディズニシーに行った時は、強風で花火が中止になりました。海の近くですから、仕方ないですよね。楽しい思い出のお裾分けをありがとうございました。

こんにちは。(^-^)
かわいい甥っ子さんと姪っ子さんですね!
きっと、心優しい千帆さんの血を受け継いでいるのですね。
パレードは残念でしたが、楽しい一時を過ごされたご様子、嬉しく思います。o(^∇^o)

>takaさん、こんばんは。ありがとうございます!ディズニーランドは、子供よりむしろ大人の方が楽しんでいるところがあります。(*^_^*)


>ヒロさん、こんばんは。ありがとうございます!叔母バカの「オバカ」さんです。(*^_^*)
寒暖の差が激しいので、ヒロさんもくれぐれも風邪などひかぬ様、お気を付けて下さいね。


>AYAYAさん、こんばんは。ありがとうございます!ディズニーシーは、東京湾に面しているので、物すごい海風が吹くのですよね。私も、前回は花火中止となりました…。今回の嵐のディズニーシーは、一生の思い出となりましたので、今となっては笑い話でうす。(*^_^*)

>おじゃがさん、こんばんは。子供の心は、純粋で真剣で、心洗われます。…あ、叔母バカの「オバカ」さんですね。(^^ゞ 久し振りに童心に帰り、子供と思いっきり遊べました。(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/43101644

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとね。:

« イケてる? | トップページ | 色鮮やかに。 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ