« いわし雲 | トップページ | イケてる? »

2011年11月16日 (水)

弁当女子。

ご無沙汰しておりました。m(__)m

毎日、東奔西走、ブログを書く前

に寝てしまったりしておりました。happy02

怠惰な悠木をお許し下さい!

ゆったりとしたペースでお付き合

い下さいましたら幸いです。confident

さて!

最近のマイブームは、お弁当づくり♪

といっても15分内で作る簡単メニュー

ばかりですが!

いかに体に良く、手早く出来るかを

考え、作っております。

恥ずかしながら、ほんの一部を

ご紹介いたします。

111110

オムライス&ポテトと水菜サラダ

11111003

おにぎり&里芋のそぼろ煮&

ひじきと大豆の煮物&フルーツ

11111005

焼きそば&野菜サラダ&

さつま芋のバター炒め


11111004

レンジで作る唐揚げ&南瓜の煮もの

&ポテトサラダ

などなど…。

他には、ナポリタンやお好み焼き

なども作りましたヨ!

皆さまも、お弁当にお勧めメニュー

がありましたら、お知らせ下さい♪happy01



« いわし雲 | トップページ | イケてる? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、こんにちは!
お忙しくご活躍のご様子、何よりです。
それにしても、美味しそうなお弁当ですね~!
見ているだけで、ヨダレがでちゃいますヨ。
千帆さんパワーを頂きました。!(^^)!

おはようございます!
豪華で美味しそうな手作りお弁当ですね☆
私も弁当女子ですが、前の晩のおかずを
そのまま入れる事が多いです。(^^ゞ
あとは、御飯を敷き詰めて、海苔やシラスを
上にふりかけて、出来上がりなど。(^^ゞ
職場でも最近は、弁当率高いですね~。
千帆さん見習って、見た目も楽しめるお弁当を
作ってみたいです♪

こんにちは。
日本シリーズに目が離せない毎日ですね!
さて、千帆さん手作りお弁当。素直に頂きたいです。(^-^)

悠木千帆さん。

布川敏和さん(=フっさん(←フっくん) の
実妹さん= (布川智子さん→)荻野智子さん も、

「自分で作った お弁当」を、ご自分ブログ に、 載せていますよ~。

>AYAYAさん、こんばんは。いえいえ、お恥ずかしい限りですが、花嫁修業です。(*^_^*) もっとかわいいお弁当を作りたいものです♪


>ヒロさん、こんばんは。いえいえ、色気も可愛げもないお弁当です。子供にも喜ばれるようなお弁当など、修行せねばなりません。(*^_^*)


>takaさん、こんばんは。日本シリーズは残念でしたが、最終戦まで魅了させてくれましたので、感謝ですね♪弁当女子は、まだまだ修行の身、頑張ります。


>らじおじさん、こんばんは。情報をありがとうございます。一生懸命作ると、残しておきたくなるのですよね♪ちなみに、ふっくんとは、誕生日が同じでございます。(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/43032642

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当女子。:

« いわし雲 | トップページ | イケてる? »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ