« 色鮮やかに。 | トップページ | 温か~! »

2011年11月23日 (水)

無限!

111123

今日は、東京・六本木にある、

新国立新美術館に行ってきました。

中学の演劇部の先輩の日本画が、

入選されたのです。shineshineshine

久々にゆっくり絵画や彫刻、書を

鑑賞し、エネルギーをたくさん頂き

ました。

人間の創造力は無限!

私も、自身の体を通じて、様々な

表現をしていきたい、そんな事を

想い巡らせた、一日でした。confident

« 色鮮やかに。 | トップページ | 温か~! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
素敵なお写真ですね♪また、千帆さんの先輩、おめでとうございます☆彡
実は、私の友人も、日展の「書」の部門で入選し、先日見に行ってきました。やはり、エネルギーを感じました。初めて訪れた美術館でしたが、素敵な建物でした。私も何か創りたい、そう思った1日でしたね。(*^_^*)

こんばんは(^^)
ご無沙汰しています。

すっかり秋・・・・というより、もう冬へ向かっていますが、体調など崩されていないでしょうか。
寒暖差が激しいので、お気を付け下さいね。

千帆さんの、元気はつらつの笑顔を見れて、安心致しました。
やっぱりとても素敵な笑顔☆

先輩、おめでとうございます。
素晴らしいですね。
皆さんホントに、頑張ってらっしゃるので、私もこんなではいけないなーと思う日々です(><)

いくつになっても、創造して、感性を磨いて、生き生きと過ごしたいですね。

千帆さん、こんばんは。
パソコンの調子が悪く、修理にだしましたので、コメントの書き込みを
お休みしてました。m(__)m
もう大丈夫です。(^^)v
さて、先輩の日展の入賞おめでとうございます!
千帆さんも素敵な佇まいです!
人間の想像力は無限ですね。私も少しは見習いたいと思います。(*^_^*)

>yukiさん、こんばんは。友人の方、おめでとうございます!!yukiさんも行かれたんですね♪美術館もとっても凝ったデザインの建物で見ごたえありましたね。本当に、創造力を掻き立てられます。


>ゆうちゃんさん、こんばんは。お忙しい中、コメントありがとうございます!こちらこそ、ご無沙汰をお許し下さい。お陰さまで、元気でおりますが、毎日充実した時間を過ごし、夜はコテンと寝てしまい(←子供の様です。)ブログ更新を怠っており、申し訳ありません。つくづくアナログ人間だと感じます。末永くお付き合いくださいましたら、幸いです!\(^o^)/ゆうちゃんさんも、お健やかにお過ごし下さいますように…。


>AYAYAさん、こんばんは。ありがとうございます!パソコンが直り、良かったです。(^O^) また、お付き合い下されば、幸いです。人間の創造力…私も挑戦し続けて行きたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/43121612

この記事へのトラックバック一覧です: 無限!:

« 色鮮やかに。 | トップページ | 温か~! »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ