« 温か~! | トップページ | いいちょうし! »

2011年11月30日 (水)

ほっ?

先日!

休憩時間に、教えて頂いた、

アメの包み紙で作ったお人形さん。

111129

↑サクマの「いちごみるく」の

包み紙がこんなに可愛らしく変身!

「かわいいね~♪」

「癒されるね~♪」

と和んで、ほっと一息。

と思いきや!

テンションあがり、次々に製作。

11112903


男女合計三体作り、

「三角関係だっ~!!」

など盛り上がり、全然和やかでは

ないと休憩時間となりました。

それじゃダメじゃん!!smile

でも、

とっても楽しい一時でした~♪

« 温か~! | トップページ | いいちょうし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~heart01
今度作り方教えてくださいsign01
いろんなアメの包み紙で作っても楽しそうsign01

千帆さん、こんばんは。
サクマのいちごみるくの包み紙人形、素敵!
かわいいですね。o(^-^)o
作り方教えて頂きたいです!三角関係にはならぬ様、気を付けます。(^^)

こんばんは。
楽しい休憩時間でしたね。
こちらまで、癒されました。(^-^)

本当に可愛いお人形さんですね。
昔、よくお人形遊びをしたことを思い出しました。
ほっと一息、和みました。\(^o^)/

>ゆふさん、こんばんは。色んな種類の包み紙で作ったら、楽しそうですね!今度試してみます。作り方は、今度の記事に書きますね。(^o^)丿


>yukiさん、こんばんは。作り方を、今度の記事に書きますね♪ぜひ、色んな包み紙で、お試しください。(^_^)


>takaさん、こんばんは。共感して頂き、嬉しく思います。(*^_^*)何でもない事が、意外に、ほっ~と癒される事がありますね。


>AYAYAさん、こんばんは。お人形遊び、小さい頃によくしましたね♪そんな童心に帰りました。今度の記事に作り方を書きますので、よろしかったら、お試しください。(^^)

悠木千帆さん。


その昔、
演歌歌手の 樹(いつき)ゆうこさん が、
             曲=「ほっ」 を 出していますよ。

発売当時、カセットテープを=買い、今も=持っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/43217124

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ?:

« 温か~! | トップページ | いいちょうし! »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ