« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

感謝。

2011年もあと僅かとなりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年は、東日本大震災があり、

胸を痛めることが多く、皆様に

とっても本当に大変な年だった

かと思います。

私事になりますが、大切な人の

病がわかり、役者をやっている

事すら、疑問に感じた年でもあり

ました。

それでも、周りの皆さんが応援

して下さり、役者を続ける事を

心に決め、何かお役に立てる事

をと、リラクゼーションセラピスト

の勉強も始めました。

まだまだ至らぬ事ばかりですが、

一歩一歩、地に足を付けて、歩

んで行きたいと思っております。

多くの方に助けて頂いた年でした。

恩返しできるよう、来年も頑張っ

て行きたいと思いますので、どうぞ

よろしくお願いいたします。

皆様にとって、来年は幸せいっぱい

の年になりますように…!!!

心からそう願っております。

どうぞ皆様、

よいお年をお迎えくださいませ。shineshine

111231

(↑セラピスト科、無事卒業!)

☆お知らせ3☆

2007年~パート3まで放送されました、

あの!NHK時代劇、

『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙』

の再放送が決まりました!!

皆様、どうぞご覧くださいませ。

悠木千帆は、長屋のおかみさん・

おいち役で、レギュラー出演して

おります!

****************

▽2012年1月9日(月)

午後5時30分~

NHK BS プレミアム

『陽炎の辻 スペシャル ~海の母』

▽2012年1月15日(日)~

毎週日曜日 午後6時45分~

NHK BS プレミアム

『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙』

****************

2011年12月29日 (木)

☆お知らせ2☆

今秋TV放送されました

『神様の女房』の

再放送が決まりました!

お見逃しの方、

一度観たけどもう一度

ご覧になりたい方、

どうぞご覧くださいませ。confident

************

2011年12月30日(金)

午後3時10分~ 

一挙3回放送

NHK BSプレミアム

『神様の女房』

※悠木は分部しゅう役で

1~3回に出演しております。

************

☆お知らせ1☆

おはようございます。happy01

年の瀬も近づき、大掃除&お正月

の準備でお忙しい日々かと存じます。

私も、昨日仕事納めをし、やっと今日

から年賀状書きを…。

遅っ!!

気を取り直して…

shine本日shine

『テンペスト』のTV再放送がありますので、

お掃除の合間にご覧頂けましたら幸いです!

***************

2011年12月29日(木)

午前11時~ 一挙10回放送

NHK BSプレミアム

『テンペスト』

※悠木はノロ(女神官)役で出演

しております。

***************

2011年12月25日 (日)

似てますか?

111225

本日!

リラクゼーションセラピストの授業

の卒業試験が無事終了しました。

最後に、お世話になった、ぼ~ん

君(勝手に命名)と記念写真。camerashineshine

似てますか?smile

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス♪

今日は、クリスマス・イヴ☆ですね。

皆さんは、どんなイヴをお過ごしで

しょうか?happy01

私は、今日は一日、セラピストの

授業。明日が卒業試験なので、

猛勉強中です。coldsweats01

そんな中!

一緒に授業を受けている方が、

手作りケーキを作ってきてくれました♪

111224

じゃ~ん!!

ねこちゃんのチョコレートケーキshine

皆さんと頂くケーキは美味しい

です♪もうすぐ皆さんともお別れ。

3か月間、一緒に勉強してきた仲

なので、とても名残惜しいです。happy02

さあ!明日の試験、頑張るぞ!happy01

2011年12月22日 (木)

あっという間

昨日は…

111221

岐阜県中津川におりました!

小学校の頃、課外学習で来た地

です。confident

東京帰りをご一緒させて頂いた

宝田明さんとホームで記念撮影。

あっと言う間の滞在で…!

駅構内でご馳走になった、おそば

が想い出の味となりました。confident

2011年12月21日 (水)

温と寒

昨夜は、ドラマのスタッフ&キャスト

の皆さんと夜ご飯を頂き、心温まる

ひと時を過ごしました。

11122002

77歳とは思えない、紳士でお元気な

宝田明さん。貴重なお話を色々お聞

きできました。

そして…

今日は、一面雪で真っ白の極寒の地。

11122102

岐阜県白巣峠、標高1380M。

吹雪いてました~。snow

無事に終わりますように…!!

2011年12月20日 (火)

本日は…

本日は、こちらでドラマ撮影でした。

111219

愛知県足助町。

香嵐渓の紅葉で有名な地です。

小さい頃、よく家族で遊びに行き

ました。懐かしの地です。confident

撮影の合間に、名物・五平餅を

頂きました!

こちらも子供の頃食べた、懐かし

の味です。confident 

2011年12月19日 (月)

名古屋だがね

名古屋だがね
名古屋に到着いたしました。
ひつまぶし&コメダのコーヒーシェイクを頂き、充電完了。
お仕事、頑張って行ってきます。p(^^)q

2011年12月17日 (土)

天使の…

以前、差し入れで頂き、とっても

美味しかった、「天使のチョコリ

ング」を新宿で発見!

111212

期間限定の出店でした。

本社は名古屋で、東京には、銀座に

お店があるそうです。

11121202

フランスパン生地のディニッシュ

に、チョコチップとくるみを混ぜ

込んであります。

外はパリパリ、中はしっとり、

本当に美味!!

今日は、セラピストの授業

ある日でしたので、受講生の

皆さんとご一緒に頂きましたら、

さらに、美味!!

…天使が舞い降りてきたかの

様な、幸せなひとときでした。confident

2011年12月16日 (金)

願いは届く…

役者を志し、上京してから、

ずっと、「あの作品に出演で

きます様に…!!!」

と願っておりましたら、

なんと、このたび、

叶いました~!!!

まだまだ、撮影もお知らせ

できるのも先となりますが、

嬉しさだけ、お伝えさせて

下さい。<(_ _)>

悠木、感激~!!!

必ず、良い作品となるよう、

尽力いたします。

天国のおばあちゃん、見ててね!

皆様、どうぞお楽しみにしていて

下さい。<(_ _)>

111216

2011年12月15日 (木)

三姉妹♪

先日、ブログ記事でご紹介しました、

アメの包み紙で作るお人形さんが、

皆さんにご好評頂きましたので、

作り方をお知らせいたします♪♪

包み紙の用意は宜しいでしょうか?

1112150

①アメの包み紙を1枚広げます。

(個人的には「サクマのいちご」

がお気に入りです。smile

11121501

②縦に畳み、左右比 3:1の

ところで結びます。

11121502

③結び目の左右をそれぞれ広げ

ます。

※大小の羽を持つ蝶の様な形に

なります。

11121503

④小さい方の羽を縦に3つに

切り分け、

両側(→手となる)をねじり、

真中(→顔となる)を広げたまま

にします。

11121504

⑤最後に残した、大きい方の羽を

丸めて立たせれば、出来上がり!!

11121505

↑色んな包み紙で、作れば、

ほら!三姉妹に~♪♪♪

「もしかして、よっぽど暇?」

という声は却下させて頂きます。confident

2011年12月14日 (水)

回復!

ご無沙汰しておりました。happy02

原因不明で、パソコンがインターネット

接続できなくなり、あれこれ、試み、

最終的に、リカバリをしました。

後から入れたソフトを再インストール、

などなど四苦八苦…。

ようやく、ほぼ元通りになって、

皆様にこうしてお会いできました!happy01

あ~良かったァ!!!

回復いたしましたので、またご贔屓の

程、よろしくお願いいたします。confident

…という訳で、記事を一気にUP!

コメントのお返事は、少しずつ、お送り

させて頂きます。<(_ _)>

111213

2011年12月11日 (日)

劇場版『テンペスト3D』

劇場版『テンペスト3D』の

試写を観てきました!

立体感ある映像で、TV放送

とは、また別作品として、楽

しむことができました♪

TV放送をご覧頂いた方も、

お見逃しの方も、ぜひ劇場に

てご鑑賞ください!

************

2012年1月28日(土)~

全国ロードショー

劇場版『テンペスト 3D』

※悠木はノロ(女神官)役と

して出演しております。

************

111208_2

2011年12月 6日 (火)

正解は…

昨日の正解は…

111206

はい!

東映東京撮影所でした。

皆さん、正解でしたね☆☆☆

歴史ある撮影所に入るだけでも、

背筋が伸びます。

今回は、故郷・愛知県でのロケ

がありますので、とても楽しみ

です。詳細は、随時、お知らせ

いたしますね。\(^o^)/

2011年12月 5日 (月)

ここは?

今日も青空広がる良いお天気。sun

本日はあるドラマの衣装合わせへ。

111205

あの!

「Gメン’75」が撮影されていた

スタジオがある場所です。

どこかお分かりになりますで 

しょうか?? 

正解は、また明日に♪smile

2011年12月 4日 (日)

いいちょうし!

今日の東京は、雲一つない青空!

久し振りに暖かな一日でした。sun

神宮外苑のイチョウ並木が綺麗

に色づき、青空とのコントラストが

とっても綺麗でした~。

111203

黄色い絨毯の上を、家族やカップルが

賑わい、楽しそうに歩いてました♪

111202

ん~いいちょうし!!smile


« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ