« ☆お知らせ3☆ | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月31日 (土)

感謝。

2011年もあと僅かとなりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年は、東日本大震災があり、

胸を痛めることが多く、皆様に

とっても本当に大変な年だった

かと思います。

私事になりますが、大切な人の

病がわかり、役者をやっている

事すら、疑問に感じた年でもあり

ました。

それでも、周りの皆さんが応援

して下さり、役者を続ける事を

心に決め、何かお役に立てる事

をと、リラクゼーションセラピスト

の勉強も始めました。

まだまだ至らぬ事ばかりですが、

一歩一歩、地に足を付けて、歩

んで行きたいと思っております。

多くの方に助けて頂いた年でした。

恩返しできるよう、来年も頑張っ

て行きたいと思いますので、どうぞ

よろしくお願いいたします。

皆様にとって、来年は幸せいっぱい

の年になりますように…!!!

心からそう願っております。

どうぞ皆様、

よいお年をお迎えくださいませ。shineshine

111231

(↑セラピスト科、無事卒業!)

« ☆お知らせ3☆ | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、今年もお疲れ様でした。
大変な年でしたね。
いつも前向きな千帆さんを尊敬してます。
千帆さんの活躍するお姿が、たくさんの方を
元気にしてくれると思いますので、ずっと
続けて頂きたいです。
良いお年をお迎え下さい。\(^_^)/

千帆さん、2011年もお疲れ様でした。
いつも元気で、バイタリティー溢れる千帆さんから、
勇気を頂いています。
大変なお仕事かと思いますが、ずっと続けて下さったら、
とってもとっても、嬉しいです。
これからも、影ながら応援しています。
ますますのご活躍を願っています。

悠木千帆さん。

「祝=(学び~や。=)卒業」、
        おめでとう ございます。

実際=資格取得 にて、
「仕事の幅 も、さらに、広がりそう」な 感 が、ありますよね。

「着物姿」以外 にも、
「2012年は→スカート&ワンピース系女子」でも、良い かも?

千帆さん、2011年もおつかれさまでした。
記事を読んで、目頭が熱くなり、すぐにコメントできずにいました。
千帆さんにとっても大変な年でもあったのですね。
でも!
大変だからこそ、大きく変われる事もあるかと思います。
行動力ある千帆さん、どうぞ、強く生きてほしいと、心から願います。
2012年も期待しております。陰ながら、応援しております!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/43577798

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝。:

« ☆お知らせ3☆ | トップページ | 謹賀新年 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ