« 面白い? | トップページ | 劇場版『テンペスト』 »

2012年1月27日 (金)

本日21時。

東京は雲一つない青空です。sun

皆さまから温かいコメントを

頂きながら、お返事をしておらず、

申し訳ありません!全て読んで、

励み&支えになってます。

もう少ししたら、時間ができると

思いますので、今しばらくお待ち

下さいね。<(_ _)>

さて!

本日21時~

出演番組の放送があります!

全国フジテレビ系

金曜プレステージ

『浅見光彦シリーズ43 還らざる道』

悠木は、1シーンですが、

仲居・琴絵役で出演しております。

瞬きしていると、すぐに終わります

ので、お見逃しなき様に、お願い

します。confident

今回も素晴らしい作品となって

おりますので、どうぞ皆さまで、

お楽しみ頂けたら、この上なき

幸せです!happy01

**************

↓写真は、いつもジェントルマンで、

お優しい事務所の先輩、宝田明さん

と撮影現場にて。

11122003up

« 面白い? | トップページ | 劇場版『テンペスト』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
録画の準備OKですy(^^)

コメ変はお気になさらず・・・
ゆっくりでいいですよ。^-^

すみません
字を間違えました。
コメ変→コメ返でした。てへ・・・

千帆さん、こんにちは。
録画もし、生でもバッチシ拝見!
素敵なお着物で♪
お返事の件、いつでも良いですし、
無くても問題なしです!
千帆さんが元気でいらしてくれれば、
それでOKです。\(^o^)/

千帆さ~ん!ドラマ拝見しましたよ。
お着物が良くお似合いで、方言?!も
取り入れていらっしゃいましたか。
味わい深い仲居さんでした。
益々のご活躍を祈っております。

こんばんは。(=^▽^=)
ドラマ拝見しました〜!
足助町や岐阜県など身近なところで嬉しい気持ちでいっぱいでした。もっともっと千帆さんを観たかったです。また次回作品を楽しみにしております♪

おはようございます!
昨夜、拝見しました。\(^o^)/
浅見シリーズは歴史&土地柄など毎回楽しみです。
千帆さんのやわらかな雰囲気の仲居さんも素敵でした。
ますますのご活躍を祈ってます☆

はじめまして!
フェイスブックからの情報で、
昨晩拝見しました!
同じ大学出身(私も文学部)で千帆さんのように
ご活躍されている方がいらっしゃるのはとても誇りに思います。

これからもがんばってくださいね!

>ももさん、こんばんは。お茶目な一面を垣間見ました♪いつも温かなメッセージをありがとうございます!


>takaさん、こんばんは。いつも応援下さり、本当にありがとうございます!少しずつ、お返事も書いていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!


>おじゃがさん、こんばんは。ご視聴ありがとうございました。足助町は故郷に近い土地でしたので、少しだけ方言を取り入れてみました。いつもメッセージ下さり、励みになっております!


>yukiさん、こんばんは。ご覧頂きありがとうございました。yukiさんにとっても身近な所だったのですね!私も小さい頃、家族で足を運んだ土地で撮影きたのは、喜びもひとしおでした。また頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。


>ヒロさん、こんばんは。ご覧下さり、ありがとうございました。ヒロさんの仰る通り、浅見シリーズは毎回、その土地の歴史などが織り込まれ、とても勉強になります。人気ある理由の一つだと思います。


>みやてつさん、こんばんは。はじめまして!メッセージ下さり、ありがとうございます。役者として、まだまだですが、一歩一歩地道にやっておりますので、今後も応援頂けたら幸いです!同じ文学部ということで、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/43890724

この記事へのトラックバック一覧です: 本日21時。:

« 面白い? | トップページ | 劇場版『テンペスト』 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ