« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月28日 (土)

劇場版『テンペスト』

本日より、劇場版『テンペスト 3D』

全国ロードショーです!

美しい沖縄の風景や建物を

立体的な映像でお楽しみください♪

※悠木は、ノロ(女神官)役で

出演しております。

Chirashi02

2012年1月27日 (金)

本日21時。

東京は雲一つない青空です。sun

皆さまから温かいコメントを

頂きながら、お返事をしておらず、

申し訳ありません!全て読んで、

励み&支えになってます。

もう少ししたら、時間ができると

思いますので、今しばらくお待ち

下さいね。<(_ _)>

さて!

本日21時~

出演番組の放送があります!

全国フジテレビ系

金曜プレステージ

『浅見光彦シリーズ43 還らざる道』

悠木は、1シーンですが、

仲居・琴絵役で出演しております。

瞬きしていると、すぐに終わります

ので、お見逃しなき様に、お願い

します。confident

今回も素晴らしい作品となって

おりますので、どうぞ皆さまで、

お楽しみ頂けたら、この上なき

幸せです!happy01

**************

↓写真は、いつもジェントルマンで、

お優しい事務所の先輩、宝田明さん

と撮影現場にて。

11122003up

2012年1月23日 (月)

面白い?

今宵の東京は、雪景色に!

↓六本木トンネルも真っ白!

120122_2

牡丹雪が空からとめどもなく降ってます。

雪が舞うと、心も体も洗われ、純白になる

ような気がするのは、私だけでしょうか?

雪降る静寂な夜に、天を仰ぎ見ながら、

感傷に浸っておりましたら…、

なぞかけが一つ浮かんでまいりました。

「近所の犬」とかけまして、

「降り積もる雪」とかけます。

そのこころは

尾も白い!

これぞホントの面白いお話でした。confident

2012年1月22日 (日)

必需品

寒い日が続いてますね。happy02

皆さま、風邪などひいてませんか?

私は、変わらず元気でおります。happy01

さて!

昨年から始めたセラピストの勉強。

周りの方々に、足裏やハンドリフレ

クソロジー、ボディケアなどで、揉み

ほぐしをしておりますが、これが意

外?!に好評!!

皆さんに喜んで頂いております♪

で!

最近では、グッズを常に携帯。smile

120121

マッサージオイルやハンドクリーム

など…。

いつでもどこでも、できます♪

体がほぐれると、心もほぐれ、

笑顔こぼれます。happy01

自分自身でも、ちょっとした空き

時間に、揉みほぐし。

血行が結構良くなり、体がポカポカ

してきます。smile

寒い時期に、冷えは大敵ですから!

…皆さんの健康を願う悠木でした。

2012年1月20日 (金)

スコッチ

今日の関東地方は、雪&みぞれ

降る、寒い一日でした。

そんな夜は、ゆっくりお風呂に

入るのが一番!

そして、寝る前には、紅茶に

スコッチをすこっち入れて、

お休みなさい。confident

120120

2012年1月17日 (火)

☆おしらせ☆

来週の金曜日!

故郷・名古屋近くの

愛知県足助町~岐阜県中津川

で撮影されたドラマの放送日時

が決まりました。

どうぞご覧下さいませ。confident

************

2012年1月27日(金)21時~

金曜プレステージ

『浅見光彦シリーズ43 

 還らざる道 』

※悠木は、仲居・琴絵役で

出演いたします。

************

2012年1月 9日 (月)

本日17時30分

おはようございます。happy01

今日の東京は青空が広がっています。sun

朝、洗濯し、布団も干しました♪

さて!

本日17時30分~

NHK BS プレミアム

時代劇『陽炎の辻スペシャル 海の母』

が再放送されます。

シリーズ3まで続いた、好評頂いた作品です。

悠木は、長屋のおかみさん・おいち役で

出演しております。

どうぞご覧くださいませ!

Blog_2 

2012年1月 8日 (日)

元気の源

2012年の仕事始めは、TVドラマ

で、面白い役を頂きました。

只今、アイデアを捻出中!

そうそう、年賀状に、ある方から、

「存在してくれているだけで、

元気をもらえます。」

とメッセージ頂き、もうそれだけで、

私、1年頑張れちゃいます!

お仕事できる有難さをかみしめ、

今日も行ってまいりまする!

120108

2012年1月 5日 (木)

オバカ?

新年のご挨拶から、ちょっぴり間が

空いてしましました。<(_ _)>

実は!

年末にスマホを購入!

慣れない手つきで、指を動かし、

本日、スマホ初投稿でございます!

パチパチパチ~!

ちゃんと記事になっているかドッキドキ。

では、お正月のトンボ帰り帰郷の様子

をどうぞ!

120103

↑私のかわいい子供たちです。

…というのは嘘で、(←お約束で。)

甥っ子と姪っ子5~10歳です。smile

同い年レベルで遊ばせてもらいました。

子供の成長は早いもので。

5歳の甥っ子が、お風呂上がりの

ヨーグルトを食べようとしていたら、

おじいちゃんが、

「いただきます、と言ってから

食べなきゃいけないぞ!」

と言ったら、

「今、見てただけだもん。」

と可愛い声で弁明しておりました。

あ~この子は、厳しい世の中でも

立派に生きていけるな、と妙に感

心したオバカ(いえ叔母バカ)な一

時でした。confident

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年

shineあけまして

   おめでとう

    ございます。shine

皆様のご健康とご多幸を

心よりお祈り申し上げます。

只今、毎年恒例の赤坂・豊川稲荷

で初詣中です!

…夜中なので暗いです。coldsweats01

120101

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ