« 偲ぶ会 | トップページ | 感謝。 »

2012年3月11日 (日)

あれから1年

12031102

東日本大震災から1年が経ちました。

…色んな事がありました。

大きな悲しみを乗り越え、

復興に向けて一歩でも

前進されることを祈っております。

被災地に暖かな春が訪れ、

笑い声溢れる日が来ることを

心から願います。

私事、震災後、リラクゼーション

セラピスト2級を取得しました。

今後も、できる事を少しずつ、

行っていきたいと 思います。

被災した友人に、「今、何かできる

ことはない?」と聞いたら、

「日本海の海の幸をいっぱい

食べて。東北の素晴らしさを

知って。そして遊びに来て!」

と事。東北の食べ物をたくさん

食べ、そして、遊びに行きたい

と思います。happy01

« 偲ぶ会 | トップページ | 感謝。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
本当に色んな事があった1年でしたね。
家族の絆や想いやりの大切さを感じました。
千帆さんも大変な中、本当に偉いというか、
芯の強さと優しさを感じます。
陰ながらではありますが、ずっと応援してます。\(^o^)/

おはようございます。
本当に大変な1年でした。
一日一日大切に過ごしたいと強く感じました。
被災地に春と笑顔が戻ることを願ってやみません。
千帆さんを見習って、私もできることを
ずっと続けていきたいと思います。

千帆さん、おはようございます!
大変な時に、皆さんの事を気遣われる千帆さんに
心から敬意を表します。
くれぐれも御身大事にして下さいね。
応援してます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149416/44449693

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年:

« 偲ぶ会 | トップページ | 感謝。 »

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ