ペット

2011年8月27日 (土)

ゆうゆう&ちうちう

ふと気付いたら…

ほぼ毎週恒例♪

ハムスター名前リレー!

…のはずが、少~し、間が

空いてしまいました…。

どうぞお許し下さい。<(_ _)>

皆さま頂いたお名前。shine

ついに!

最後のつとなりました。

今週は??

ゆうゆう&ちうちう

です。shine

「おじゃが」さん、

ありがとうございました!

悠木千帆の「ゆ」と「ち」から、

1字ずつとって、名付けて頂

きました。

110826

↑4月に産まれた2匹もこんなに

大きくなりました。(嬉し泣き~。)

↑産まれたては、こんなに小さかっ

たのです。

110827_3

↑4か月後には、立派に成長!

感慨深いです~。(←大げさ?)

皆さま、素敵なお名前を、本当に

ありがとうございました!!

2匹は幸せものです。

お名前は引き続き、順繰りに

呼ばせて頂きますね♪happy01

2011年7月28日 (木)

ラブ&ピース

ふと気付いたら!

更新が空いてしまいました…。

どうぞお許し下さい。<(_ _)>

さて!

ほぼ、毎週恒例♪smile

ハムスター名前リレー!

皆さま頂いたお名前。shine

残すところ、あとつとなりました。

さて、今週は??

ラブ&ピース

です。shine

「999」さん、

ありがとうございました!

日本が、世界が、

平和で愛に包まれます様に☆

祈りを込めた、素敵なお名前を

頂きました。

110726

↑よく動き回るので、ピンボケで

何が何やら分からぬ写真で

御免なさい。confident

夏バテせず、食欲旺盛、

今日も元気に走り回っています!

2011年7月14日 (木)

もんじろう&きくじろう

毎週恒例♪

ハムスター名前リレー。happy01

皆さま頂いたお名前。shine

残すところ、あと3つとなりました。

さて、今週は??

もんじろう&きくじろう

です。shine

「ままどん」さん、

立派な名前をありがとうございました!

110713

↑真夏でも毛皮ホワホワで、

ちょっと暑そうなハム達ですが、

食欲も旺盛、お昼寝たっぷりして

元気に過ごしております。smile

今週もどうぞ宜しくお願いします。confident

 

2011年7月 4日 (月)

白べえ&黒べえ

毎週恒例!!!

のはずが…先週はお休みして

しまいました、申し訳ありません!happy02

(もしかして、気付かれてなかっ

たかな~???)

今週は張り切って、続けます!

ハムスター名前リレー。happy01

皆さま頂いたお名前。shine

残すところ、あと4つとなりました。

さて、今週は??

白べえ&黒べえ

です。shine

(タイトルに書いてあるので、

もたすまでもない???)

「通りすがりの後輩」さん、ありがとう!

”シンプルで直観的に分かりやすく、

かつ超可愛らしい名前”という事で

頂きました!

今週もどうぞ宜しくお願いします。confident

110703

2011年6月21日 (火)

ハム&スター

毎週恒例!

まだまだ続きますよ、

ハムスター名前リレー。happy01

皆さま頂いたお名前。shine

残すところ、あと5つとなりました。

さて、今週は??

ハム&スター

です。shine

わかりやすく呼びやすいですね♪

今週もどうぞ宜しくお願いします。

110620

(↑後ろ姿で失礼します!smile

2011年6月14日 (火)

わ~にゃ&は~にゃ

毎週恒例♪

まだまだ続きます、ハムスター

名前リレー。happy01

皆さま頂いたお名前shine

今週が折り返し地点です。

さて、今度は、

わ~にゃ&は~にゃ

です。shine

私の本名の「和葉」からとって

頂いたそうで、愛着ある呼び名

となりそうです。♪

今週もどうぞ宜しくお願いします。

110614

2011年6月 7日 (火)

バニラ&チョコ

110508

まだまだ続きます、毎週恒例!

皆さんから頂いた、わが家の

ハムスター名前が変わりま

す♪

今週は、

☆バニラ&チョコ☆

白いほうがバニラ、

黒いほうがチョコ。

美味しそうで、可愛らしい

お名前ですね。shine

引き続き、よろしくお願い

いたします。happy01

2011年5月30日 (月)

りん&はな

毎週恒例!

わが家のハムスター名前

またまた変わります♪

皆さんから頂いたお名前。shine

今日から一週間は、

☆りん&はな☆

になります!

黒いほうがりん、

白いほうがはな。

芸名のような、可愛らしい

お名前ですね。shine

今週一週間、よろしくお願い

いたします。happy01

110527

2011年5月23日 (月)

ミルクとココア

110521 

先月から、ブログ登場の頻度

がめっほう高い、わが家の

ハムスターcoldsweats01

皆さまにお考え頂きました

名前は、週替わりで、本日

から、またまた変わります♪

今日から一週間は、

ミルク&ココア

です。

写真が白&黒の色からとって、

かわいらしく命名頂きました。shine

生後一カ月半、すっかり大人…

いえ、大ハムサイズです。

今週一週間、よろしくお願いい

たします。confident

11522

2011年5月 9日 (月)

今日から!

110508

↑先月から、ブログデビューを

果たしたわが家のハムスター

写真がぼやけていて、申し訳あ

りませんが、左の2匹が4月8日

生まれ。ちょうど生後一カ月。

右端の白がお母さんです!

おかげさまで、子供2匹は、

元気に育ち、皆さまに考えて

頂いたお名前は、週替わりで、

今日からまた変わります!

本日より一週間は、

エイちゃん&

  リルちゃん

です!

4月生まれの「エイプリル」

から命名頂きました。shine

今後ともご愛顧の程よろし

くお願いいたします。confident

より以前の記事一覧

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ