芸能・アイドル

2009年9月 4日 (金)

笑!

今日、新宿の『ルミネtheよしもと』

へ行ってきましたfoot

舞台『ガス人間第1号』で

ご一緒させて頂いている、

水野透さん(リットン調査団)

が御出演されていたので、

特に楽しみにしてheart02

東京で、「吉本新喜劇」が観劇

できる事に感激sign03

小学生の頃、土曜日は半日

授業で、昼放送の吉本新喜劇を

楽しみに学校から急ぎ足で

家に帰ったものです。

(名古屋地区は土曜・昼の

放送でした)

本当に面白かったですsign03

いやま~「間」の勉強に

なりましたconfident

2009年8月24日 (月)

白覆面の魔王

昨日のお話。

通りかかった麻布十番の

納涼まつりwave

賑わいに引き寄せられ、

歩いていると…

な、なんと…あの男がsign03

そう、「白覆面の魔王」こと

サ・デストロイヤーだshine

力道山やジャイアント馬場と

戦っていた、4の字固めの

あの男が目の前にsign03

嬉しさのあまり、

「写真撮ってもいいですか?」

日本語で聞いてしまった。

すると、笑顔でうなずいてくれた。

たぶん、通じていなったと思うcoldsweats01

が彼は、紳士的に且つ力強く

私の腰に手を回し、

彼の太ももの上に乗れと言った。

(←ジェスチャーでconfident

そして、やさしいまなざし

をカメラに向けてくれたのだsign03

ありがとう、デストロイヤー様heart04

ゆうき、あまりに喜びすぎ!

という声が聞こえる…coldsweats01

2009年2月24日 (火)

瞳☆
昨年のNHK連続テレビ小説『瞳』の総集編DVDが今週の金曜日に発売されます。shine

悠木千帆も出演者の一人として名が掲載されてます。

テレビでお見逃しの方はぜひDVDでお楽しみ下さい。tvlovely

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月27日(金)発売予定

NHK連続テレビ小説『瞳』総集編DVD 2枚組

税込価格 9870円

発行・販売 NHKエンタープライズ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2009年2月16日 (月)

本日放送

本日よる9時~『自治会長 糸井緋芽子 社宅の事件簿9』が放送されます。tv

私は、社宅の住人の平松美玖役として出演しております。

泉ピン子さん主演の人気シリーズのひとつ。

ぜひご覧下さい。happy01

2月16日(月)21:00〜22:54

TBS系 月曜ゴールデン

『自治会長 糸井緋芽子 社宅の事件簿9』

2009年2月10日 (火)

撮影初日

撮影初日
今日は、4月18日(土)〜放送の『陽炎の辻3』の撮影初日です。heart02

2007年にスタートした『陽炎の辻〜居眠り磐音江戸双紙〜』も今回でパート3。

私は、長屋の住人・おいち役としてレギュラー出演しております。tv

長屋のシーンは笑いあり、喧嘩あり、涙ありで、本当に賑やかです。

観て下さる方が、こんな長屋に住みたい!と思うような、日々の暮らしを貧しくても

明るく元気に暮らす住人を描けたらと思ってます。

ぜひご期待下さい。shinehappy01

【放送予定】
4月18日(土)スタート

毎週土曜日19:00〜19:30

NHK 土曜時代劇

『陽炎の辻3〜居眠り磐音江戸双紙〜』

全14回

2009年1月 1日 (木)

ありがとう新宿コマ劇場

ありがとう新宿コマ劇場
東京・歌舞伎町にある「新宿コマ劇場」が昨夜をもって52年の歴史に幕を下ろしました。

客席数は約2100席、最盛期は年間100万人超の動員数だったそうです。

実は私にとっても、とても思い出深い劇場で、閉館は身を切られるような寂しい気持ちです。

上京3年目、初めての大舞台に立たせてもらえたのが「新宿コマ劇場」であり、現在所属する事務所の社長と出会えたのも、この劇場でした。

お世話になったのは、『北島三郎座長特別公演』

両親との約束「上京2年で仕事が無かったら、故郷に帰る」の期限が迫り、最後のお仕事と思い、一生懸命務めさせて頂きました。

その必死さが、現在の事務所の社長の目に止まり、仕事を頂き、今日に至る事になりました。

「新宿コマ劇場」の『北島三郎座長公演』が無ければ、故郷に帰っていたことでしょう。つまり、今日の私はありません。

本当にありがとう、感謝の気持ちは生涯忘れません。

52年間おつかれさまでした。そして、さようなら。

悠木千帆、初ブログ!

あけましておめでとうございます。shinefujishine

2009年の幕開けに、悠木千帆の初ブログ!です。happy01

俳優活動の裏話やプライベートでの小話などを綴っていけたらと思ってます。book

よろしくお願いいたします。heart02

出演情報

  • 【映画】 ▼『劇場版 テンペスト 3D』  2012年1月28日(土)~ 全国ロードショー  ノロ役 
  • 【TV】 ▼『神様の女房』  NHK総合 2011年10月1日(土)~毎週土曜日 よる9時~(全3回)  分部しゅう役 
  • 【TV】 ▼『テンペスト』  NHK BSプレミアム  2011年7月17日(日)~  毎週日曜日 よる6時45分~    (全10回) ノロ役 
  • 【DVD発売中】 ▼『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~』(NHKドラマ) おいち役
  • 【DVD発売中】 ▼『瞳』(NHKドラマ) 井上喜美子役
  • 【DVD発売中】 ▼『功名が辻』(NHKドラマ) 山内家侍女・かめ役
無料ブログはココログ